2005年07月26日

ちょっとお休み。

ただいま、ホムペ作成中で、他にもやりたいコトがあるので、
このブログをちょっとお休みしちゃいます★

(って言って、更新してたりしてヾ(@゜▽゜@)ノあはは)

実質かなりのんびり更新してましたが。。。


ほんとは、毎日でも更新したいけど、
時間の配分が上手くない様で・゜・(PД`q。)・゜・


ちゃんとホムペ作成出来たら、こっちも更新したいと思います(*- -)(*_ _)ペコッ
頑張るぞっ(っ`・ω・´)っ

したい事。

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年07月20日

佐伯チズさんの本

連休はお出かけしてたので、ネイル進まず・・・(;´д`)
しかも失敗したので、やり直してまつ(* ̄m ̄)プッ



今更ながらですが。。。
佐伯チズさんの本。買っちゃった(*´∇`*)
近くの本屋さんには置いてなかったので(ちっちゃいからねw)
ネットで注文して、今日届きますた♪♪

そういや。以前に買った美的という雑誌にも登場してました★

さりーが買ったのは、この本↓
佐伯チズメソッド肌の愛し方育て方
佐伯チズメソッド肌の愛し方育て方
値段も、552 円と、とってもリーズナブルなのに
内容盛りだくさん(*´ェ`*)ポッ


まだ今届いたので、内容は読んでないのですが、
目次を見ると、とっても惹かれます♪♪

15年間、クリスチャンディオールの
インターナショナル・トレーニング・マネージャーをしてはった経験とかが
詰まってるんやろうなぁ・・・
めっちゃ勉強になりそうやわ(*´∇`*)


ではでは、読みふけりたいと思います★
感想は読み終わってから。。。

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年07月16日

ネイルグッヅ達届きますた★

先日頼んだネイルグッヅ達が、さっき届きますた♪♪



頑張って挑戦したいと思いますO(≧∇≦)O

上手く出来るかなぁ?(*´∇`*)

ちゃんと出来たらUPしたいと思います(o*。_。)oペコッ

まだラインストーンや、デコネイルが出来ていないのに、
3Dに挑戦したくなっている、おバカさんです(* ̄m ̄)


 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年07月14日

牛乳寒天作ってみた♪

氷川きよしが牛乳寒天で4キロ痩せたって言ってたので、
早速!作ってみた(*≧m≦*)


作り方は、めっちゃ簡単♪♪

<材料>
◆粉寒天・・・4グラム
◆牛乳・・・400cc(2カップ)
◆水・・・500cc(2と1/2カップ)
◆砂糖・・・適量
◆他にあれば良いもの・・・フルーツ
(さりーは、とりあえずフルーツなしで作ったよ★)

<作り方>
@水に粉寒天を入れます。
A火にかけ、かき混ぜながら1〜2分沸騰させます。
B火からおろし、砂糖、牛乳、フルーツなどを加えます。
Cゼリー型や容器に移し替えて冷やし固めます。

以上!


ねっ?簡単でしょ??
味は、まぁまぁ。(失敗してる?(* ̄m ̄)プッ
多分、フルーツとかがあったら、もっと美味しいはず!!
今度はフルーツ缶でも入れて試してみますO(≧∇≦)O


この牛乳寒天を食前に食べると、お腹が膨れて
食事の量が減って、ダイエットになるねんて。
氷川きよしは、それで痩せたらすぃ♪♪

楽天市場では、ふわふわ粉寒天
めっちゃ売れてるみたい。ランキングで2位ですたO(≧∇≦)O
ちなみに。。。1位はざるうどん+生醤油うどんのセット(ネット限定)ですた★
さりーの作った牛乳寒天は・・・?

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

Ra Iride(ラ・イリーデ)♪

Ra IrideのTシャツとタンク買っちゃった(*´∇`*)

CUSEさんで、7月いっぱい50%OFFセールやってたから(o ̄ー ̄o)



↓こんなん。



とりあえず、さりーの好きなピンクは押さえといたO(≧∇≦)O
右肩のバックにもキラキラが(。-_-。)ポッ
ピンクは売り切れてたけど、イエロー・オレンジならあった★




そりから、モンチッチとのコラボTシャツ
めっちゃ可愛い♪♪背中にもハートのバックプリントがあんねん!




このタンクはバックプリントに惚れて買っちゃった(*´∇`*)


気が付いたら・・・全部バックプリントが黒ハートやったわ(*^m^*)


今年は、ショートパンツとひらミニがブームなさりー。
↑のんは、もちろんショートパンツや、ひらミニに合わせてるじょ★


1歳児が居るから、ショートパンツや、ジーンズが多いかな!?
ちなみに。全部お腹がチラリズムで可愛いでっ(*/∇\*)


◆販売店◆CUSE



 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年07月13日

チップに挑戦!!

いつもオシャレな「かわいい物見つけた♪」のゆーちゃん
影響を受けて・・・

さりーもチップに挑戦しようと思い立ってしまった(o ̄ー ̄o)


早速お買い物♪♪
まず、道具がない(゜ー゜;Aってコトで、

『ネイルアートはじめてさんセット』を購入(*/∇\*)キャ
さりーは、クラウンフラワー/グリーンにしたよ★
セット内容:速乾ツヤツヤ「セシェ ヴィート」トップコート
大人気「デコネイル」
シールをはがすピンセット、
ラインストーンを取り出すマジカルチップ、
ネイルパール&ストーン180粒セット
で、5,019円>>>2,490円(税込み)





そりから・・・
ゆーちゃんとこで一目惚れしたハートネイルスタンド






そりから。そりから。

フラットネイル・バリューパック
のフラットショートと、

ネイルチップ用両面テープ
と、チップ用ファイル
購入しますたv(≧∇≦)v


いつ届くかな〜?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



ちょっとホムペのコト忘れてます(*≧m≦*)



◆販売店◆
ねいる屋さん


 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年07月08日

サンプルいっぱいヾ(@^▽^@)ノ

ホムペを作ってるって書いたけど、
ネタ探しに物色してたらサンプルがいっぱい出てきたヾ(@^▽^@)ノ

オルビスのサンプル
コレは、オルビスの商品を買う時に、サンプルを好きなだけ選べるから
いろいろ、一緒に頼んじゃった(*´∇`*)
そんで、初回購入は300円引き(*^0゜)v ィエーイ☆彡


オリエナ・サンプル
オリエナのサンプル♪多分、@コスメから応募して当たった(*^m^*)


エストのサンプル
エストのサンプル♪これも@コスメから応募して当たったヤツ。
@コスメは使えるよ!!現品モニター募集とかあるしv(≧∇≦)v
まだ、現品は当たった事ないけど・・・ε=(。・д・。)フー


コスメサンプル
レイシャス・テスティモ・エスプリークのサンプル♪
これらは、メーカーから直接応募して当たった!!
って言っても●万名プレゼントとか・・・(* ̄m ̄)


dプログラム・サンプル
dプログラムのサンプル♪
これは、先日の記事の時に応募したもの。
7月初旬に届きました!!ぢつは2回目・・・(*´∇`*)エヘ


同じようなコトをホムペに書く予定(* ̄m ̄)


 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年07月05日

プロフ欄だけ完成!!

ぢつは、|・ω・`)コッショーリこのブログのHP版を作成してました(*´∇`*)

んで、プロフ欄だけ完成しますたv(≧∇≦)v
HP作成は初めてやから、てこずりまくってます(T▽T)
まだまだ、完成までには時間が掛かりそう。。。

サーバーは、女の子に人気(?)のロリポップ!で作ってます(*^m^*)
ココは、初めてHP作る人にも優しそうなので、ココに決めたんやけど。。。


テンプレも配布してくれてるんやけど、
さりー好みのモノがなかったので、分からないながらも、
CSSやHTMLと格闘してますΣ(゜o゜C=(__;バキッ


最初は、無料のレンタルサーバーで考えたけど、
先延ばしになりそうなので、有料のロリポップ!にしちゃった(*´∇`*)エヘ






もうちょっと、コンテンツが充実したらUPしたいと思います(o ̄ー ̄o)

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年07月02日

粉寒天ハッケーン( ̄∇ ̄+)

昨日は、雨やと言うのに関わらず、買ったばっかりのバッグを使いたくて
コレ↓を持って買い物へ行ったおバカなさりーです(*^m^*)
ディオール・パイルボストン



頼んだ粉寒天がまだ届かないので、
スーパーで探してみてんけど、粉寒天殆ど売り切れ(≡д≡)
しかもメーカー欠品中(;´д`)
唯一見つけたのがコレ♪↓
0かんてんクック

2個しかなかったので、2個とも買っちゃった(*´∇`*)エヘ


早速、二層寒天ゼリーでも作ってみたいと思いましゅ(*´∇`*)エヘ

でも。お砂糖使っちゃうから、脂肪燃焼スープダイエットにはダメかも( ̄∇ ̄;)

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

