2005年10月31日

可愛いっ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

さりーね、キレイなおねぃさんより、可愛いおねぃさんが好きなんやけど、
最近、めっちゃ可愛いって思ってるのが、
サントリーのマカディアスパークリングのCMに出てる松下奈緒さん(*´∇`*)

そのCMはこちら>>>

キ〜レ〜イ〜になりましょっるんるんって鏡の前でフェイササイズしてるやつです。
あれ見た時、”めっちゃ可愛い〜ぃ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜”ってw
今までに、何回か見てるけど、何回見ても可愛いっ!!
今までの松下奈緒さんのイメージと全然違って、さりーはこっちの方が好きっ(*・・*)ポッ
あぁいう、おねぃさんになりた〜いっ黒ハートって思っちゃった(ノ´∀`*)
(実際は、さりーの方が年上なんやけどね(*≧m≦*)プッ)

今まで、マックスファクターのCMやドラマで見ても、
そんなに好きって思わなかったんやけど、今回のCMで好きになっちゃった(*´∇`*)
これからも頑張ってくださ〜いっ!!

他に、大桑マイミちゃんも好きっ(●´ω`●)ゞ
ギャルモデルしてた時から、知ってるんやけど、笑顔が可愛いっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
スタイルもスゴイ良いしねぇ黒ハート あんなスタイルに・・・_| ̄|○
大桑マイミと六本木ヒルズで「プチセレブレッスン」抽選で50名ご招待!

歳とっても、可愛らしさがある人になりたいでつ(ノ´∀`*)

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

ルパンが”なすび”に。。。

めっちゃ不定期更新になっていたために、
なかなか”ししゅんき”にならなかったメロのルパンが
やっと成長しますた(ノ´∀`*)

・・・

って思ってたら、なすび色にっ!!


さりーは、ピンク色を期待してたのに・・・・゜・(つД`)・゜・
青メロは、ピンクにはならないのね・・・(;´д`)

まぁ。なすび色も愛嬌があってえっか〜ヾ(*´ー`*)ノ
今度は、”ひとりだち”やねw どんなメロになるか楽しみでつ(*^m^*)

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年10月28日

また、ちょっとご無沙汰。。。

ご無沙汰している間に、我が家の引越ししてました(ノ´∀`*)
引越し後の片付けも、まだ半分しか済んでないけど・・・
やっとネットに繋がったので、嬉しくて、ちょっとネットしまくりなさりーです★

とりあえず、新しい家は快適(*´∇`*)
前の家より、2部屋分ぐらい広くなったので、娘っちも、あちこち探検しまくりw
そして、母は、近所の探検しまくりっ(ノ´∀`*)

キッチン&食器棚を念願のピンクに出来て、
ウキウキしながら、キッチン使ってます★
まだ、手抜き料理しかしてないけどw(旦那っち&娘っちごめんなさいm(o・ω・o)m)


その間にも、PJのカタログ&イマージュのカタログが届いて、
お買い物を我慢するのに必死やったりww

あっ。でも、ひとつ買っちゃったモノが(ノ´∀`*)
ハロウィンキャンドル
(クリックで拡大。映りが悪くて、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ)
もうすぐハロウィンなんで、ハロウィン前には・・・ってコトでw
このキャンドルとキャンドルポットをオーダー。
ブログで雑貨ショッピングのannyちゃんの所で見つけたの♪♪
annyちゃんとこは色々可愛いモノを紹介してて、ついつい買っちゃった(●´ω`●)ゞ
今は、クリスマス商品とかいっぱいで、また買っちゃいそうやわ(*≧m≦*)

◆購入店◆

クリスマス用のキャンドルも追加されてます(ノ´∀`*)

追記:メロメロパークもハロウィン仕様やねっ(≧∇≦)b

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年10月13日

くしゅくしゅブーツ届いた〜ぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

頼んでたウチのどれかが欠品中とかで、何回か発送が延期になってて
や〜っと届きましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

くしゅくしゅブーツ・ピンク購入店チェック(σ・∀・)σサルース・ナチュラルビューティー

ちょっと、ためしに履いてみたけど、めっちゃ可愛い(*´ェ`*)ポッ
待ったかいがあったわ〜ぁ(ノ´∀`*)
価格も、めっちゃ安かったし、履き心地も良かったですw

あと、ベージュのブーツとパンプスもあって、早く履きたいけど・・・ 
コレは、このまま引越し先へ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

コーディネートも考えなくちゃ♪めっちゃワク((o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o))ワクしてるw
イマージュツイードのミニ丈ベアワンピース
ピンクのブーツ合わせたら可愛いかも(*´∀`*)

キュート&ゴージャズ♪裾レースのブラックミニのスカートも可愛い(●´ω`●)ゞ



・・・あかん。
欲しくなってきちゃった・・・(T▽T)
今日は、この辺でやめとこっと。

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年10月07日

勘違い・・・(;´д`)

先日頼んだはずのカラコンが来ないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
って思ってたら・・・ σ(・・*)の勘違いでキャンセルになってますたバッド(下向き矢印)(T▽T)

ってコトで、カラコンも再度注文しなくちゃるんるん
ブラックサークルレンズもいいけど、(←注文予定w)
ブラウンサークルレンズ涙レンズもいいなぁ♪

目の悪いさりーでも、ちゃんと度ありのモノがあるのでおっけぃ(≧∇≦)b


なんでキャンセルになってたかというと・・・
すっかりカードで申し込んだと思っててん。
(その時、同時期に買ったモノがカード払いやってw)
でも、ココは銀行に入金確認後、商品を発送してくれるって・・・(;´д`)
そりゃ。来ないわなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ

って、コトでこれも、引越し後にお買い物するリストの中に入れとかなくちゃ♪

販売店 24H激安カラコン屋

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年10月06日

お買い物したいよぉヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

めっちゃ更新止まってました(T▽T) ホムペも更新してませんΣ(・口・)
リアルでのお引越し準備に毎日追われてます(;´д`)
でも、嬉しい悲鳴と言った感じかな(ノ´∀`*)
キッチンもさりー好みのピンクにして貰ったし♪(まだ見てないけどw)
新居ってやっぱりワクワクしちゃうグッド(上向き矢印)黒ハート


でもでも。やっぱりお買い物できないのはキツいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
欲しい物いっぱいあるのにぃ(゜ーÅ)

そんなσ(・・*)の、引越ししたら買おうと思ってるモノリスト!!
(自己満足でごめんちゃいm(o・ω・o)m)
DHCコエンザイムQ10トライアルキットicon
これは、お友達のかのんちゃんが絶賛してたから、絶対買う!!(断言)

DHC Q10ボディソープicon
ついでにボディソープも買っちゃおっかな(*´∇`*)エヘ
顔も体もコレでプリプリ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
11月13日までキャンペーンで安くなってるし! (←コレ重要!!)

キス専用美容液・ヌレヌレ
もうどんだけ潤うの?って感じの名前やしw
体験談で読んでみたけど、ツヤツヤになるのに、ベタつかない・・・
ってとこにめっちゃ惹かれてる(*´ェ`*)ポッ
しかも、甘くて美味しいらしい。コレは是非!!って感じで狙ってるw
そうそうw カタログ請求(無料)をすると、
ツヤピカお肌になれるシャイニング・ラブローションのサンプルが貰えるよ(*´∇`*)
コレも引っ越してから請求してみよっと♪♪

■あとは、冬物の服!!コレはまだ、あんまし見てない・・・
見ると暴走しそうやから(*≧m≦*)ププッ
欲しい物のイメージはあるんやけどねぇ(ノ´∀`*)テヘ
引越ししてから、大急ぎで探します!≡≡≡ヘ(*--)ノ


って感じで、さりーはただいま物欲が激しくアップしてまふ・・・

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

