2005年11月24日

ファンデーション探しちぅ。

ただいま、σ(・・*)アタシに合うファンデーションを探しちぅでつw
今までは、花王ソフィーナのレイシャスのパウダーを使ってたんですが、
最近、お肌に合わない。。。気がする。。。(;´д`)


レイシャスは、高校卒業するかしないかぐらいから使ってて、
(途中、【プラチェ】パウダーファンデーション【32℃】フリュイドファンデーションも使ってましたがw)
昔は、良かったんですよ。薄付きで(ノ´∀`*)
レイシャスって、アットコスメのクチコミを見て貰ったら分かるように、
カバー力が。。。って感じで、肌の調子の良いときは、良いんですけど、
さりーも良い歳になってきて、カバー力がないと、ちょっと厳しくなってきたのでつ(´Д`|||)
薄付きなのは、魅力的なんですが、もっとカバー力が欲しい!!ってコトで、
新たに”カバー力があって、頑張って塗ってます!!状態にならないファンデーション”を探し求めています♪♪

そこで、ちょっといいなぁ(*゜ー゜*)ポッって思ったのが、
マックスファクター トゥルーベールパウダーファンデーションでつ(*´∀`*)
先日、サンプルを頂いたのですが、サンプルを使ってみて、CMで言ってる『お近づき肌』っていうのがウソぢゃないやん!?って思ったの★
ファンデーション塗ってても、ベタ塗り(ファンデーションお化け)にならないし、
ちゃんとカバー力もそこそこあるっ!!(*´Д`*)って♪
しかも、化粧崩れしにくいときたもんだw これからの季節に丁度良いかな★
候補のひとつに入れておこうと思いまつ(*´∀`*)
でも、もう少し安ければ・・・って(*≧m≦*)

みなさんは、どうやって、ファンデーション選びしてるのかなぁ?
さりーも、ファンデーション探しの旅に出なくちゃ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年11月12日

晒しときまつ(*´∇`*)

なかなかブログ更新できてないですが・・・
とりあえず、サイトの土台が完成したので、晒してみまつ(ノ´∀`*)

こちら>>>『Bellaへの道
まだまだコンテンツが埋まってないですが、
これから、ちょこっとづつではありますが
更新して行く予定なんで宜しくでつ(o*。_。)oペコッ

ロリポップ!で独自ドメインも取っちゃったし(ノ´∀`*)
頑張ってコンテンツ増やさなきゃなぁ(゜ρ゜*) ボー

ブログも更新しなくちゃ(ノ´∀`*)
唇の美容液:ヌレヌレ スウィートキッスと、
ボディケアのために、
シャイニング・ラブローションプエラリア・ハーバルジェルのお得セットも
買ったし(ノ´∀`*)
それも、ちょっと使ってみてるので、使用感もアップしなくちゃって思ってまつ(*´∀`*)

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年11月07日

難しい・・・(;´д`)

またまた、お休みしてまつが・・・(T▽T)
現在、サイト作成に励んでおりまつ(*´∇`*)
いつ完成するかは、分かりませんが頑張ります。

サイト作成って初めてで、ブログの作成は簡単に出来たけど、
何もないところからいちからやるのって、結構時間掛かりますね(ノ´∀`*)
しかも、途中でテンプレ変更したくなったり・・・
知識が、ちょこっとづつではあるけど、増えるにつれ、
”ココをこうしたい”と思う事が増えてきて、
なかなか完成までに辿り付けてません(*≧m≦*)

かなり、自己満足なサイトになる予感がするけれど、
一度始めたコトなので、途中で投げ出すようなコトはしたくないので、
頑張って完成させたいと思います(≧∇≦)ノ




・・・と、更新サボってる言い訳でちたw

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

