2005年12月25日

クリスマスなのでw

クリスマス用ピアス クリスマス用ピアス
ピアスをクリスマス仕様にしてみました〜ヾ(@^▽^@)ノ
奄ヘ、☆ は、ベル・ラインストーン入りクロス・スワロフスキーのハートです♪


コレは、去年、井筒屋さんで買ったモノ。
安カワ・アクセがいっぱいあって見に行くと必ず何か買ってきてしまう。。。
さりーが良く行く店舗は井筒屋・梅田エスト店

でも、お店の中は広くはないので、子供がいるとゆっくり買い物できないんですよねぇ。
ってコトで今は通販を利用するほうが多いかもw ⇒オンラインショップ
雑誌掲載アイテム(JJ、JJbis、Camcan、Ray)のチェックも
コチラで出来ますよ♪

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年12月23日

ジャムウハーバルソープが気になるw

さりーも大好きなラブコスメティック

アットコスメでもクチコミされてたのが嬉しかったw
ラブコスメティックのクチコミページ
しかも評価高いやん(*´ェ`*)ポッ って嬉しくなってしまいましたぁヾ(@^▽^@)ノ
でもネーミングが。。。って書いてるけど、さりーは別に全然気にならないし。
人によって違うのね☆
てか、友達に勧めて友達もかなり気に入ってるようすでしたけど♪♪


さりーが愛用ちぅのアイテムは↓

ヌレヌレ スウィートキッスプエラリア・ハーバルジェルシャイニング・ラブローション


続きます(ノ´∀`*)

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年12月21日

カネボウ・レシェ〜プレミアムサンプルキット〜

久々のサンプル情報でつ(ノ´∀`*)

髪密度をチェックして、レシェのプレミアムサンプルキットを貰っちゃおう♪
30,000名さまにプレゼントだそうです。太っ腹(*´ェ`*)
自分に合ったトリートメントをセレクトして貰えますよ(*・ω・)b

応募締め切りは2006年1月16日(月)24時です☆
キャンペーンページはコチラ>>>

さりーの結果は。。。『高HighlyDamaged』(´Д`|||)
現在、髪のダメージが進行しつつあるようです。枝毛が目立つ、髪がきしむといった症状を感じているなら要注意。毎日のケアの手を抜くと、キューティクルがはがれてタンパク質が流出し、髪内部がスカスカになってしまってしまう可能性も。内側と外側からケアして髪密度を高める「新・髪密度ケア処方」を取り入れたレシェシリーズを使用してみてください。

特に、パサつきが気になる場合は、髪の緊急保湿に効果的な「モイストエッセンス」と、週に一度の集中ケア「パーフェクトスムーサー」がオススメです。

パーマ+カラーをしてるからなぁ。しかも髪型かえるの結構好きやったり。。。
という結果でした(;´д`)

みなさんはいかがでしたか?(ノ´∀`*)

⇒本館でもサンプル情報紹介しています(*´∇`*) サンプル情報はこちら>>>

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年12月18日

アテニアのベースメイクを使ってみて。

先日購入した『アテニア・ベースメイク特別キャンペーンセット』
クリアアップベースnとディトリートメントファンデーション<リキッド>を使ってみました(*´ー`*)
普段、毎日ファンデーションを塗らないので、4日ぐらい使用したので、やっとレポが書ける(笑)

ベースメイクセット
(左横のは、ナチュラルゴマージュマッサージです♪)
てか、コレ買った後に割引件が来てたコトに気づいた。。。(;´д`)
でも、また注文すると思うので今度使おうっと★

使ってみての感想です(*´∇`*) まずクリアアップベース。
アットコスメのクチコミでは、白くなるとのコトだったのですが、
使ってみたのですが、別に白くなったという感じはあまり感じませんでしたw
というか、『肌色が明るくなった』と思いましたヾ(@^▽^@)ノ
色は薄いベージュといった感じかな。少しパール感もあります♪
で、カバー力もきちんとあるし、コレだけでもいいんちゃうん?って思ってしまいました〜♪
テクスチャーも軽くてスルスルと塗れましたっ!
乾燥もしないし、価格も安くて、オススメ度は★★★★☆といった感じかな(ノ´∀`*)

続いて、ディトリートメントファンデーション<リキッド>。
コレ、リキッド?と思ってしまったw なんかクリームファンデっぽいかんじ。
アットコスメのクチコミで白いと書かれていたので、1つ暗めの『13』を
選んでみたけど、『12』でも良かったかなって思います。
σ(・・*)アタシが今まで使ったリキッドの中で比べてみると、ツヤ感はあまりないと思いました。
その分、テカリも気になりませんでした。崩れ方も汚くないし。
でも乾燥はしなかったです♪上からパウダーは使わずにいても大丈夫でした。
だけど、う゛〜ん。
特にコレじゃなきゃダメといった感じではないので、リピするかは分かりませんw
オススメ度は★★★☆☆といった感じ。普通。
でも、この値段(\1,890)なので、この値段にしたら優秀かも(ノ´∀`*)


と。いった感じでした〜ヾ(*´ー`*)ノ
ファンデに関しては、またジプシーするかもww

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年12月14日

愛飲中の豆乳。

ウチでは、さりー&旦那っち揃って
ダイエットのため?というか、健康のために毎日豆乳を飲んでいます(*´∇`*)
さりーは、夏ごろから飲んでいます。

豆乳を飲んでいたら、おっぱいが大きくなるって聞いてたけど。。。
その成果は微妙(´Д`|||)
でもねっ。お肌は確実に調子よくなってます(*・ω・)b
豆乳を飲み始めてから、お肌の調子が良くなっているので、
この豆乳のおかげだと思います(ノ´∀`*)

ただ、イソフラボンの摂取量には注意が必要です。
日本人は、豆腐や納豆や味噌汁といった大豆製品を昔からよく摂っています。
そういった大豆製品を全く摂っていない方には、大丈夫なようですが、
大豆製品が好きでよく食べている方が、摂取すると、
大量のエストロゲンが含まれるようなので注意が必要ですね。


イソフラボンの摂り過ぎは、健康障害を起こすそうです。。。

日本では、一日当たりのイソフラボンの適正摂取量を
40mg〜50mgとしているみたいなのですが、さりーが飲んでいる豆乳には
1本当たり38mgのイソフラボンが含まれていました。


これを知る前は、1日2本飲んじゃったりしてたのですが、
今では、きちんと1日1本にとどめておりますヾ(@^▽^@)ノ


去年にも一度、豆乳を飲もうと挑戦したのですが、
豆乳の味がどうも苦手で続かなかったんです。。。バナナ豆乳も苦手で(;´д`)
でも、この抹茶豆乳と紅茶豆乳に出会ってからは、毎日飲んでます♪♪
この豆乳は、豆乳の味が全然しなくて、めっちゃ飲みやすいです★
(旦那っちは、コーヒー豆乳&バナナ豆乳が好きみたいですw)

ウチの近所のマックスバリュでは1本78円で売っていました〜ヾ(@^▽^@)ノ
豆乳の味が苦手やけど、健康やお肌のために飲んでみようかな?って方には、
かなりオススメですよ〜★★★

先日、『あるある大辞典U』でも豆乳ダイエット紹介されていましたよねっ。
さりーはお酢・寒天・豆乳のなかでは、豆乳ダイエットが合ってるみたいでしたっ♪

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年12月12日

あなどるべからず!ゴマージュマッサージ!!

昨日届いたアテニアの商品の中のナチュラルゴマージュマッサージを
昨日の夜に、早速試してみたのですが。。。
スゴイ!!

今まで角質ケアってちゃんとしたコトがなかったんですけどヾ(・ω・o)ヲイ
これからは、きちんとしよう!!とかなり反省しました。。。
冬こそ、お肌が硬くなりやすいので、きっちりお手入れしなくちゃね(*・ω・)b


洗顔後、このナチュラルゴマージュマッサージで、マッサージをしてたのですが、
スクラブが入ってて、そのツブツブ感を楽しみながら(ノ´∀`*)
洗い流した後、気になっていた毛穴が。。。
かなり薄くなってる!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そして、化粧水をつけていたら。。。
めっちゃしみ込んでる!!
いつもの量じゃ足りないくらい。

で、乳液&クリームを塗り込んだら。
めっちゃプリプリ肌ぢゃないですかぁぁぁぁ♪
朝起きてからもプリプリ肌持続(*´ェ`*)ポッ

コレは楽しい♪♪
冬場は10日に1回ぐらいが良いらしいので、スペシャルケアとして
これから楽しくなりそうです(*´ェ`*)ポッ



シャンパンゴールドのポーチが欲しくて、トライアルセットを購入したσ(・・*)アタシ・・・w
今じゃすっかり、その中のアイテムに魅了されてしまってます(ノ´∀`*)


 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

スキンケア・メイク用品をいろいろ買っちゃった(ノ´∀`*)

最近、すっかりHPの方ばっかり力を入れて更新していて、
こっちのブログを更新しない日が続いておりますが。。。

HP作成と共に、またコスメ熱が上がってきてるさりーですww
そして、色々買っちゃいました(ノ´∀`*)

まず。アテニアでお買い物♪
ファンデーションを探してると以前書いたのですが、
トライアルセットを使って以来、アテニアの大ファンになってしまったσ(・・*)アタシ。
ちょうど、12/31までベースメイク特別キャンペーン
しているので、ちょっと試してみよっかな?と思って(*´∇`*)
ナチュラルゴマージュマッサージ&ベースメイクセット

それから、ちょっと、冬こそちゃんと角質ケアしなくちゃ♪ってコトで
ナチュラルゴマージュマッサージを購入(*´∇`*)
”コンニャクボール”に激しく惹かれてしまったww


そして、プレシャスタッチセレクションもちゃっかりオーダー♪
秋冬用に気になっていたアイテムと、アルティザン&アーティストとのコラボレーションの
クラッチバッグが付いていたので。。。(*≧m≦*)
てか、クラッチバッグ目当ての方が大きいかもww
でも、めっちゃ人気で完売してしまったようで、追加生産ちぅで、
発送は1月下旬だとか。。。(;´д`)


プレシャスタッチセレクション以外は、注文してから2日で届きましたヾ(*´ー`*)ノ
いつも大抵2日で届けてくれるアテニアさん。
やっぱりすぐ届くのって嬉しいわ〜ぁ(*/∇\*)キャ

[壁]д・)Ξコッソリ HPの方にアテニアトライアルセット使用感レポも書いてます♪



続いて。DHCでお買い物♪
ちょっと前にコエンザイムQ10トライアルキット(特製ポーチ付)iconが届いて
ちょっと使ってたのですが、(オイルクレンジングは使ってませんw誰かいりません?ww)
Q10クリームIIiconを激しく気に入ってしまい、(もうプリップリのお肌に。。。(*´ェ`*)ポッ)
再びオーダーしようと思ってたら、
今日、近所のマックスバリュで発見してしまったヾ(@゜▽゜@)ノ
Q10クリーム
ってコトで迷わず購入o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
(これはちっちゃいタイプです。)

Q10パックシートiconも気になるねんなぁ。。。
とりあえず、トライアルキット&Q10クリーム使ってからにします(●´ω`●)ゞ


ってコトで、色々買ってしまったし、年末はお金が掛かるので、
今月はもう、自分の分のお買い物できないかも。。。
旦那っち&娘っちへのクリスマスプレゼント考えなきゃ........((((( ´ρ`)ノ

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年12月02日

パウダーファンデをしっとり。

なんかファンデーションの話ばかりですが、思い出したので。

以前の職場に何人かメイクアップアーティストの方が来てはって
講習会などやっていたのですが、その時に教えて貰ったのが、
パウダーファンデーションをしっとりさせる方法ってのがあって、

普通にパウダーファンデーションを付けた後に、
化粧水美容液を付けたコットンをファンデーションを塗った上から
軽く押さえるのです(≧∇≦)ノ

<追記>
化粧水をつけると乾燥しやすいみたいです。。。アッコさん。情報ありがとございました。

そうするコトによって、化粧崩れしにくくなるし、
粉っぽさが無くなってしっとりします(ノ´∀`*)

さりーも今もファンデーションを付けたときは、このテク使わせて貰ってます♪

一度、お試ししてみてくださいねっ★
これからの時期、特に良いかもしれませんねっ(●´ω`●)ゞ

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年12月01日

『2005 @cosmeベストコスメ大賞』発表♪

アットコスメの『2005 @cosmeベストコスメ大賞』が発表されましたねっ(ノ´∀`*)

受賞コスメを見てたけど・・・σ(・・*)アタシどれも使ってないやん!!
って気づいちゃいました(ノ´∀`*)

総合ランキングベスト3は、
@ファンケル・マイルドクレンジングオイル


Aヒロインメイク ロング&カールマスカラ
上向きカールが続くマスカラ。ヒロインメイク ロング&カールマスカラ 漆黒ブラック

B資生堂 マジョリカマジョルカ フレッシュ&ブラッド
資生堂 マジョリカマジョルカ フレッシュ&ブラッド 10g

ってなってましたね〜♪♪ 気になるモノばっかり・・・w

上記以外で、σ(・・*)アタシが気になっているのは、
パウダーファンデ部門1位の
ボディショップのクリエイトミーパクトですっ♪♪
先日、ファンデーションを探してると言ってたのですが、その時に、
チープでキレイに♪のゆうさんが教えてくださったのが、このファンデです★
それから、クチコミを見に行って、さらに気になってたのです(●´ω`●)ゞ
クチコミはコチラ>>>

値段的にも、良いかなぁ・・・って思ってます(ノ´∀`*)
近くにボディショがないので、なかなか行けずにいますが・・・w
とっても試してみたくなりましたっ♪♪
試してみないと、分かんないから、ボディショの近くにお出かけできたら
是非、試してみたいと思いますっるんるん


 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

