2006年01月16日

最近お気に入りの寒天♪

まだまだ寒天人気は続いているみたいですねっ(*・ω・)b
でも、最近は粉寒天が売り切れて買えないといったところまででは無いんですけどねっ♪

昨日は、旦那っちがようかんみたいなモノを作ってましたよw
旦那っちが作っていた水ようかんは、
@水に寒天を入れて溶かす。
A溶かした寒天の中に、あんこを入れる。
Bあんこを入れた後、砂糖を入れ混ぜる。
C容器に入れ、荒熱を取る。
D冷蔵庫に入れ、冷やす。

材料は、全て目分量で作っていたので、分量は適当o(*^▽^*)oあはっ♪

ようかん
あんこ好きの娘っちも、すごい勢いでパクパク食べてましたっ★


他に、最近お気に入りの寒天がありまして。。。
それは、寒天キムチダイエットスープです♪♪
おいしいスープでダイエット!!脂肪燃焼をサポート!寒天キムチダイエットスープ
国産のキムチを使用し、スープ職人が味にこだわった低カロリーのスープです。
1杯たったの18.4kcal。話題の寒天もたっぷり入っています。
キムチ、唐辛子、カプサイシンで脂肪メラメラ、寒天でぽっこりおなかがスッキリ!
満腹感もあります。味にこだわったおいしいダイエットスープ!

寒天キムチダイエットスープ
辛いもの好きなので、この味スキです(*´ェ`*)ポッ
朝ごはんもしくは、昼ごはんのお供に食べています(*´∀`*)
寒天なので、満腹感も得られますしねっ!!
これと、納豆ごはんが今のさりーのマイブームです★
カプサイシンの効果で脂肪燃焼が期待できるかな!?

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2006年01月13日

アテニア・2006ハッピーバッグ♪

先日オーダーしてた、アテニアハッピーバッグが届きました〜♪
(届いたのは、オーダーした翌々日でした!やっぱり早いw)
さりーが注文したのは、スキンケア&メイクセットの保湿の方です(*・ω・)b
外箱もいつもと違ってピンクの箱が可愛いかったです☆
コレは、ハッピーバッグ専用なのかな!?(*´∇`*)

アテニアハッピーバッグ2006
◆◇◆セット内容◆◇◆
・リバイタライジングマスク ・アイジェル ・エクストラモイストローション(秋冬限定)
・パワーエフェクトQ10 ・クリアアップベース−ラベンダー−
ナチュラルゴマージュマッサージ ・クリーミィエステパック ・クリアオイルクレンズ
・ロイヤルフルーツジェル〜ジューシーマンゴーの香り〜
・ヒーリングバスエッセンス〜ハーブミックスの香り〜


まだ全部のアイテムは使ってませんが、とっても気に入ってます(ノ´∀`*)
とりあえず何点か使ってみたので、ちょこっと使用感をw

エクストラモイストローション使ってみたかったので、嬉しいデス♪♪
とろっとしたテクスチャーで、潤いもしっかり。思った通りお気に入りになりましたっ!
パワーエフェクトQ10でもちもちしたお肌にっ♪♪
アイジェルで目元もふっくら。ナチュラルゴマージュマッサージは大活躍です♪
ロイヤルフルーツジェルは、次の日ふっくらもちもち肌になりましたっ!!


☆関連記事☆
アテニアトライアルセット使用感レポ
アテニア・ナチュラルゴマージュマッサージ使用感レポ
アテニア・ベースメイク使用感レポ

てか。この時にオーダーしたプレシャスタッチセレクション。早く届かないかなぁ??

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2006年01月06日

コスメバトンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

コスメバトンが回ってきました(○゜▽゜○)/
お金をかけずに☆ステキ☆になりた〜いのアッコさんからです(ノ´∀`*)
アッコさんのコスメバトン記事

じゃっ。さりーも早速回答しま〜す☆
@何歳からメイクを始めましたか?
眉毛を整え出したのは、小学校5年生の時。
失敗して、親に『眉毛描きなさい!!』って怒られたよ(*≧m≦*)
その頃は、まだ誰もメイクしてる子が居なかったなぁ。
中学生の頃は、色付きリップ&透明マスカラして学校に行ってましたw
ファンデやアイメイクもちゃんとし出したのは、高校生の時。
厳しい学校だったので、眉毛描いていくだけでも、メイク道具を何回も没収されてましたがw

A使っている基礎化粧水は?
今日、アテニアの『エクストラモイストローション』が届いたので、
今日から早速使います(ノ´∀`*)
今までは、DHCのコエンザイムQ10ローションを使ってました♪
最近なくなってしまったので、イリュームのサンプル使ってましたw
色々使いすぎやなぁ(゜-゜;)ヾ(-_-;)

Bお気に入りのファンデーションは?
今、探し中なんですよぉ。だから、現在のお気に入りはないのですが、
以前は、 レイシャスのパウダーを使ってましたw
薄付きなのが、お気に入りでかなり長い間使っていましたっ。

Cぱっちりおすすめマスカラは?
やっぱりランコム  アンプリシルかなぁ。昔は高いっあせあせ(飛び散る汗)って思ってたけど、
今は楽天で探したら1850円で買えちゃうし☆
やっぱり、マスカラといえばランコムかな!?と。。。
仕上がりも、持ちもかなり(・∀・)イイ!!からねぇ♪
普段は、メイベリンやイミュのファイバーウィッグ使ってたりしますが、
バッチリメイクしたい時は、アンプリシル使います〜(●´ω`●)ゞ

Dお気に入りの香水は?
それは、もちろんベビードール!!めっちゃ長いコト愛用してます(ノ´∀`*)
多分5年以上ww
ボトルも可愛いし、香りも大好き(*´ェ`*)ポッ
今は、ベビードールデュオがほしいです♪♪

E待ち合わせまであと3分!あなたならどうする?
σ(・・*)アタシが遅刻しそうな場合は、友達にお願いして時間をずらして貰います。
もし自分が待ってる立場なら、その場でボーッと待ってると思います(*´∀`*)
でも、さりーの友達で約束の時間通りに来る友達は少ない。。。から、
時間通りに集合するコトは、珍しいです(*≧m≦*)

Fみんなに教えたいコスメは?
今、めっちゃお気に入りなのが、ケイトのスーパーシャープライナーです!!
名前の通り、筆先がめっちゃ細いです☆
だから、極細のラインが引けてめっちゃ気に入ってます♪
色は、ダークブラウンを使っているので、とっても自然な感じに仕上がって、
猫目っぽいさりーでもきつくならないので、オススメですヾ(@^▽^@)ノ

Gまわす人5人
う゛〜ん。。。まわす人居ないよ(;´д`)
誰か貰ってくださ〜〜〜い♪♪
貰ってくれたら、トラバして貰えると、とっても嬉しいです(*´∇`*)
結構、他の人の見るの楽しかったりするので(o*。_。)oペコッ

という感じになりましたw
ではでは、他の方のコスメバトン見てきま〜す(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2006年01月05日

お正月終わっちゃった。。。

あっという間にお正月が終わってしまいましたねぇ。早かった。。。
旦那っちは、今日が仕事初めです。
でも、またすぐ連休がやってきますがw

4日間は、ネットをちょこっとお休みして、リアルでいぱーい楽しんできました♪
1日は、近所の神社へ初詣★ 去年までは、車で行ってたのですが、引越したので、
とっても近くなり、歩いていけるようになりました(*´∇`*)
その後、旦那っちの実家へ挨拶に。同じ市内なので、近いのですw


2日は、福袋を買いに行って、その後夕方からおばあちゃん家へ♪お泊まりしました。
ジジバカ・バババカ・ひぃばあバカが居りましたよ(*≧m≦*)
みんなで娘っちを『可愛い可愛い』って連発しておりましたっw
で、3日の晩に帰って参りました〜♪


それから、4日はユニクロでお買い物♪
旦那っちの仕事用のトレーナーを買いに行ったのですが、
なぜかさりーまで買って貰っちゃったw
あなどれないね。ユニクロ!!
キャミ&カットソー カットソーのinに♪
キャミもカットソーも1,000円でした〜♪満足です★

それから、感激たぬきというお好み焼き屋さんへ行きました〜♪
ココのふわとろ焼きっていうのが、めっちゃ美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ
それから、マヨタマご飯ってのも、めっちゃ美味しかった♪♪
雰囲気も、おされな感じでステキです★お皿もたぬきにちなんで葉っぱの形してたり、
テコを入れてる入れ物が桶の形してたりして可愛いんです♪
検索して探したらホームページがあって、クーポンがあったよ。。。
今度からは、クーポン持って行こうっと(ノ´∀`*)

その後、久しぶりにゲーセンで遊んで、旦那っちがいない間に、
娘っちと2人でプリクラ撮ったw
娘っちとプリクラ撮った(*´∇`*)
ゲーセンでいくら使ってんねんヾ(・ω・o) ってぐらい使って色々遊んだ♪

という風にお休みは終わってしまったのでしたぁ。。。

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2006年01月02日

明けましておめでとうございます♪

年末ちょっとバタついていたら、あっと言う間に年が明けちゃいました(●´ω`●)ゞ
今年もタイトル通りのんびりやっていこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

今年はなぜか、娘っちの分だけでなく、さりーの分までお年玉を貰っちゃったので、
早速使ってきました!!(笑)


今日は福袋発売日なので、並んできました(ノ´∀`*)
さりーが良くお買い物をするSHOPのINGNIで福袋をゲッツ(σ・∀・)σ
INGNI福袋
ダウンジャケット1点・ニットコート1点・ジーンズ1点・ミニスカート1点・
ファー付きベスト1点・ニット&カットソー&キャミ7点・マフラー1点の計13点入ってました♪
価格は10,500円(*´∇`*)

多少着ないであろうモノも入ってましたが、INGNIはニット1点5,000円ぐらいなので、
とってもお得にお買い物できました〜ヾ(@^▽^@)ノ
持って帰ってくるのは、めっちゃ重かったですが。。。(;´д`)

他にも色々回ろうかと思ってたのですが、福袋が重いし、大きいし、
人もめっちゃ多かったので、ゆっくり回れないので断念して、
福袋だけ買って帰ってきましたw
今日からSALEやってたとこいっぱいあったけど。。。

でも、とりあえず満足(*´ェ`*)ポッ



他にセシルマクビーの福袋も欲しかったのですが、見に行ったら既に完売。。。
子持ちなのに、ギャルでごめんちゃいm(o・ω・o)m
NET ViViでCECIL McBEE雑貨の福袋が売っていたので、
(もう完売しちゃってましたがw)
服の福袋も販売してくれないかなぁ?って、ちょっと思ってます(ノ´∀`*)

でも、今日〜明日に発売されたら、おばあちゃん家に行ってるので、買えないから
もし発売するなら、明日の晩以降に。。。wwって調子がいいか(*≧m≦*)

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

