2005年12月12日

スキンケア・メイク用品をいろいろ買っちゃった(ノ´∀`*)

最近、すっかりHPの方ばっかり力を入れて更新していて、
こっちのブログを更新しない日が続いておりますが。。。

HP作成と共に、またコスメ熱が上がってきてるさりーですww
そして、色々買っちゃいました(ノ´∀`*)

まず。アテニアでお買い物♪
ファンデーションを探してると以前書いたのですが、
トライアルセットを使って以来、アテニアの大ファンになってしまったσ(・・*)アタシ。
ちょうど、12/31までベースメイク特別キャンペーン
しているので、ちょっと試してみよっかな?と思って(*´∇`*)
ナチュラルゴマージュマッサージ&ベースメイクセット

それから、ちょっと、冬こそちゃんと角質ケアしなくちゃ♪ってコトで
ナチュラルゴマージュマッサージを購入(*´∇`*)
”コンニャクボール”に激しく惹かれてしまったww


そして、プレシャスタッチセレクションもちゃっかりオーダー♪
秋冬用に気になっていたアイテムと、アルティザン&アーティストとのコラボレーションの
クラッチバッグが付いていたので。。。(*≧m≦*)
てか、クラッチバッグ目当ての方が大きいかもww
でも、めっちゃ人気で完売してしまったようで、追加生産ちぅで、
発送は1月下旬だとか。。。(;´д`)


プレシャスタッチセレクション以外は、注文してから2日で届きましたヾ(*´ー`*)ノ
いつも大抵2日で届けてくれるアテニアさん。
やっぱりすぐ届くのって嬉しいわ〜ぁ(*/∇\*)キャ

[壁]д・)Ξコッソリ HPの方にアテニアトライアルセット使用感レポも書いてます♪



続いて。DHCでお買い物♪
ちょっと前にコエンザイムQ10トライアルキット(特製ポーチ付)iconが届いて
ちょっと使ってたのですが、(オイルクレンジングは使ってませんw誰かいりません?ww)
Q10クリームIIiconを激しく気に入ってしまい、(もうプリップリのお肌に。。。(*´ェ`*)ポッ)
再びオーダーしようと思ってたら、
今日、近所のマックスバリュで発見してしまったヾ(@゜▽゜@)ノ
Q10クリーム
ってコトで迷わず購入o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
(これはちっちゃいタイプです。)

Q10パックシートiconも気になるねんなぁ。。。
とりあえず、トライアルキット&Q10クリーム使ってからにします(●´ω`●)ゞ


ってコトで、色々買ってしまったし、年末はお金が掛かるので、
今月はもう、自分の分のお買い物できないかも。。。
旦那っち&娘っちへのクリスマスプレゼント考えなきゃ........((((( ´ρ`)ノ

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!
コメントありがと☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
コメントを書くφ(*'д'* )
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

アクセス解析
×

