2005年12月18日

アテニアのベースメイクを使ってみて。

先日購入した『アテニア・ベースメイク特別キャンペーンセット』
クリアアップベースnとディトリートメントファンデーション<リキッド>を使ってみました(*´ー`*)
普段、毎日ファンデーションを塗らないので、4日ぐらい使用したので、やっとレポが書ける(笑)

ベースメイクセット
(左横のは、ナチュラルゴマージュマッサージです♪)
てか、コレ買った後に割引件が来てたコトに気づいた。。。(;´д`)
でも、また注文すると思うので今度使おうっと★

使ってみての感想です(*´∇`*) まずクリアアップベース。
アットコスメのクチコミでは、白くなるとのコトだったのですが、
使ってみたのですが、別に白くなったという感じはあまり感じませんでしたw
というか、『肌色が明るくなった』と思いましたヾ(@^▽^@)ノ
色は薄いベージュといった感じかな。少しパール感もあります♪
で、カバー力もきちんとあるし、コレだけでもいいんちゃうん?って思ってしまいました〜♪
テクスチャーも軽くてスルスルと塗れましたっ!
乾燥もしないし、価格も安くて、オススメ度は★★★★☆といった感じかな(ノ´∀`*)

続いて、ディトリートメントファンデーション<リキッド>。
コレ、リキッド?と思ってしまったw なんかクリームファンデっぽいかんじ。
アットコスメのクチコミで白いと書かれていたので、1つ暗めの『13』を
選んでみたけど、『12』でも良かったかなって思います。
σ(・・*)アタシが今まで使ったリキッドの中で比べてみると、ツヤ感はあまりないと思いました。
その分、テカリも気になりませんでした。崩れ方も汚くないし。
でも乾燥はしなかったです♪上からパウダーは使わずにいても大丈夫でした。
だけど、う゛〜ん。
特にコレじゃなきゃダメといった感じではないので、リピするかは分かりませんw
オススメ度は★★★☆☆といった感じ。普通。
でも、この値段(\1,890)なので、この値段にしたら優秀かも(ノ´∀`*)


と。いった感じでした〜ヾ(*´ー`*)ノ
ファンデに関しては、またジプシーするかもww

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!
コメントありがと☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
コメントを書くφ(*'д'* )
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。