2005年12月21日

カネボウ・レシェ〜プレミアムサンプルキット〜

久々のサンプル情報でつ(ノ´∀`*)

髪密度をチェックして、レシェのプレミアムサンプルキットを貰っちゃおう♪
30,000名さまにプレゼントだそうです。太っ腹(*´ェ`*)
自分に合ったトリートメントをセレクトして貰えますよ(*・ω・)b

応募締め切りは2006年1月16日(月)24時です☆
キャンペーンページはコチラ>>>

さりーの結果は。。。『高HighlyDamaged』(´Д`|||)
現在、髪のダメージが進行しつつあるようです。枝毛が目立つ、髪がきしむといった症状を感じているなら要注意。毎日のケアの手を抜くと、キューティクルがはがれてタンパク質が流出し、髪内部がスカスカになってしまってしまう可能性も。内側と外側からケアして髪密度を高める「新・髪密度ケア処方」を取り入れたレシェシリーズを使用してみてください。

特に、パサつきが気になる場合は、髪の緊急保湿に効果的な「モイストエッセンス」と、週に一度の集中ケア「パーフェクトスムーサー」がオススメです。

パーマ+カラーをしてるからなぁ。しかも髪型かえるの結構好きやったり。。。
という結果でした(;´д`)

みなさんはいかがでしたか?(ノ´∀`*)

⇒本館でもサンプル情報紹介しています(*´∇`*) サンプル情報はこちら>>>

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!
コメントありがと☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
コメントを書くφ(*'д'* )
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

アクセス解析
×

