2005年12月23日

ジャムウハーバルソープが気になるw

さりーも大好きなラブコスメティック

アットコスメでもクチコミされてたのが嬉しかったw
ラブコスメティックのクチコミページ
しかも評価高いやん(*´ェ`*)ポッ って嬉しくなってしまいましたぁヾ(@^▽^@)ノ
でもネーミングが。。。って書いてるけど、さりーは別に全然気にならないし。
人によって違うのね☆
てか、友達に勧めて友達もかなり気に入ってるようすでしたけど♪♪


さりーが愛用ちぅのアイテムは↓

ヌレヌレ スウィートキッスプエラリア・ハーバルジェルシャイニング・ラブローション


ヌレヌレラブリーキッスは、唇の美容液。グロスやリップみたいに使ってみてます♪
これを塗るとめっちゃツヤツヤでふっくら潤いのあるくちびるになれます☆
そして、唇本来(?)の色が出て、ほんまに唇がキレイになりますキスマーク
ちょっと甘い香りがします♪それもお気に入りポイント。
夜寝る前にコレを塗って寝ると、翌朝ふっくらな唇になってますw
コレに出会ってからは、乾燥しらずな唇になってくれました〜ヾ(@^▽^@)ノ
そして、友達にも薦めて、友達もかなり気に入ってたようす♪
同じく、乾燥しらずな唇になれたって喜んで貰えました☆


プエラリア・ハーバルジェルは、ムダ毛ケアとバストアップ用に使ってます♪
毛を剃った後に、ハーバルジェルを塗ってるのですが、
確かに毛が伸びるペースが遅くなったし、毛も細くなってきた感じがします☆
そして、毛穴も目立たなくなってきた(*´Д`*)←高ポイント!
バストアップには効いてるのか分からなかったのですが、ハリ乳になった気はします♪
もうちょっと使い続ければ効果が実感できるんかな!?


シャイニングラブローションは、ボディケア用に使ってます☆
テクスチャーはとろっとした乳液っぽい感じ。グレープフルーツっぽい香りがします♪
セルライトに効くってコトで使用ちぅなのですが、それについてはまだ。。。
ポンプ式でたっぷり入っているので(520ml)、お風呂上りに使いやすいです。
塗ってみると、肌に浸透していくようで、
塗ってマッサージした後の肌はふっくらしてます(*´∇`*)
ただもうちょっと保湿力が欲しいところですがw ココ、もうちょっと改良して欲しいなぁ☆


そして、今とっても気になってるのが、期間限定発売のヌレヌレ ラブリーキッス
それから。ジャムウ・ハーバルソープ
アットコスメのクチコミを見て、めっちゃ欲しくなっちゃいました〜。
だって、毛穴が引き締まるってw コレ、ボディ用だと思ってたんですが、
みなさんフェイス用に使ってはるんですね♪ それにビックリ。
デオドラント効果も高いみたいなので、この時期ブーツを履くコトが多いので気になりますぅ。
ジャムウ・ハーバルソープのクチコミページ

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!
コメントありがと☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
さりーたちが、嬉しかったクチコミなどされてたのが
クチコミと、クチコミとかをハーバルジェルシャイニングしたかったの♪


Posted by BlogPetのルーシー at 2005年12月25日 10:54
コメントを書くφ(*'д'* )
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ジャムウ・ハーバルソープは黒ずみ・臭い解消
Excerpt: ジャムウ・ハーバルソープで黒ずみくすみ解消  乳首、脇の下、Vライン等々。デリケートな部分の黒ずみ、気になりますよね。悩んでいる女性も多いことでしょう。特に乳首の色は黒っぽい乳首よりも明るいピンク色..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2006-01-25 00:21

ジャムウハーバルソープ ジャムウハーバルソープ ジャムウ石鹸販売ショップ
Excerpt: 【SET】ジャムウハーバルソープ5個セット価格:¥8,500発送時期:即日発送【商品詳細】 インドネシアで生まれたジャムウの石鹸です。石鹸の泡をカラダの黒ずみやニオイの気になる部分にのせて3分の..
Weblog: ジャムウハーバルソープ ジャムウ石鹸販売ショップ
Tracked: 2006-07-13 19:23
アクセス解析
×

