2005年12月25日

クリスマスなのでw

クリスマス用ピアス クリスマス用ピアス
ピアスをクリスマス仕様にしてみました〜ヾ(@^▽^@)ノ
奄ヘ、☆ は、ベル・ラインストーン入りクロス・スワロフスキーのハートです♪


コレは、去年、井筒屋さんで買ったモノ。
安カワ・アクセがいっぱいあって見に行くと必ず何か買ってきてしまう。。。
さりーが良く行く店舗は井筒屋・梅田エスト店

でも、お店の中は広くはないので、子供がいるとゆっくり買い物できないんですよねぇ。
ってコトで今は通販を利用するほうが多いかもw ⇒オンラインショップ
雑誌掲載アイテム(JJ、JJbis、Camcan、Ray)のチェックも
コチラで出来ますよ♪

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!
コメントありがと☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
はじめまして、おしゃれなブログで、
たのしませていただきました。

井筒屋さんのアクセサリーは、
ゴージャスでさらに上品な香りが。
わたしは心斎橋をちょこちょこのぞきますが、
今はエストにも入っているんですね。
Posted by ルウ at 2005年12月27日 15:55
■ルウさん

初めまして♪楽しんでいただくところなんて。。。(゜ー゜;Aアセアセ
結構、自己満足のブログになっちゃってますが(ノ´∀`*)
ありがとうございます♪♪

>井筒屋さんのアクセサリーは、
>ゴージャスでさらに上品な香りが。
そうですよね〜★それなのにチープw
いっぱいアクセ持ってます(*´∇`*)
ルウさんは心斎橋に行かれてるのですねっ。
さりーは、心斎橋は行ったコトないんですよ。。。
梅田の方が近いんでw
エストの中のお店は、ちっちゃいですけどねぇ。
Posted by さりー>>>ルウさん at 2005年12月28日 20:46
きょうは梅田にショップとかチェックされた。
梅田でチェックすればよかった?
Posted by BlogPetのルーシー at 2006年01月01日 10:40
コメントを書くφ(*'д'* )
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。