2006年01月02日

明けましておめでとうございます♪

年末ちょっとバタついていたら、あっと言う間に年が明けちゃいました(●´ω`●)ゞ
今年もタイトル通りのんびりやっていこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

今年はなぜか、娘っちの分だけでなく、さりーの分までお年玉を貰っちゃったので、
早速使ってきました!!(笑)


今日は福袋発売日なので、並んできました(ノ´∀`*)
さりーが良くお買い物をするSHOPのINGNIで福袋をゲッツ(σ・∀・)σ
INGNI福袋
ダウンジャケット1点・ニットコート1点・ジーンズ1点・ミニスカート1点・
ファー付きベスト1点・ニット&カットソー&キャミ7点・マフラー1点の計13点入ってました♪
価格は10,500円(*´∇`*)

多少着ないであろうモノも入ってましたが、INGNIはニット1点5,000円ぐらいなので、
とってもお得にお買い物できました〜ヾ(@^▽^@)ノ
持って帰ってくるのは、めっちゃ重かったですが。。。(;´д`)

他にも色々回ろうかと思ってたのですが、福袋が重いし、大きいし、
人もめっちゃ多かったので、ゆっくり回れないので断念して、
福袋だけ買って帰ってきましたw
今日からSALEやってたとこいっぱいあったけど。。。

でも、とりあえず満足(*´ェ`*)ポッ



他にセシルマクビーの福袋も欲しかったのですが、見に行ったら既に完売。。。
子持ちなのに、ギャルでごめんちゃいm(o・ω・o)m
NET ViViでCECIL McBEE雑貨の福袋が売っていたので、
(もう完売しちゃってましたがw)
服の福袋も販売してくれないかなぁ?って、ちょっと思ってます(ノ´∀`*)

でも、今日〜明日に発売されたら、おばあちゃん家に行ってるので、買えないから
もし発売するなら、明日の晩以降に。。。wwって調子がいいか(*≧m≦*)

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!
コメントありがと☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あけましておめでとう☆
さりーちゃん、福袋買ってきたんだぁ。
いいなぁー!お正月って感じ!
ワタシはいつもと変わらぬ毎日で特にお正月気分味わってませんよぅ。。
でも、やっと明日お出かけするのでちょっとウレシイ(*≧m≦*)
そんなわけで、今年もよろしくお願いします♪
Posted by ゆう at 2006年01月02日 21:48
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね〜(*^_^*)

2日、私も行きましたよ〜、バーゲン初日!
なんばパークスと梅田のディアモール。
福袋目当てではなかったんだけど
ディアモールのテチチで、
福袋を買うかちょっと迷いました(^◇^;)
…が、結局は別のお店で単品スカート購入。

話変わりますが…
コスメバトンがまわってきました。
もし忙しくなかったら、受けとってください。
スルーもOKです。
@何歳からメイクを始めましたか?
A使っている基礎化粧水は?
Bお気に入りのファンデーションは?
Cぱっちりおすすめマスカラは?
Dお気に入りの香水は?
E待ち合わせまであと3分!あなたならどうする?
Fみんなに教えたいコスメは?
Gまわす人5人
Posted by アッコ at 2006年01月04日 03:29
■ゆうさん

明けましておめでとございます★

福袋買いに行ってきましたよ〜(*´∇`*)
去年は、娘っちがちっちゃかったので、預けるコトが出来なかったから
いけなかったので、今年は絶対行く!!って年末から旦那っちに頼んでたんです♪
結局、義母&義父に預けて旦那っちも遊びに行ってたのですがww
なので、買いに行けたコトにも満足やし、福袋にも満足(*´ェ`*)ポッ

ゆうさんもお正月気分味わったかな!?(*´∇`*)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくです(ノ´∀`*)
Posted by さりー>>>ゆうさん。 at 2006年01月05日 12:14
■アッコさん

明けましておめでとですヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

アッコさんもバーゲン行ってきたのですね★
さりーもディアモール行きたかったのですが、荷物が重くて。。。
整理券だけ貰って、後から回れば良かった(;´д`)
結局行ったのは、エストとギャレのみでしたw
テチチ良いですねぇ♪さりーは、まだ買ったコトないけどw
もうちょっと落ち着いたら来たいな♪

コスメバトン(*´Д`*)
(・o・)ゞ了解です!後で記事にしますねぇ★
でも、回す人居ないよ。。。
Posted by さりー>>>アッコさん。 at 2006年01月05日 12:19
コメントを書くφ(*'д'* )
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。