2006年01月05日

お正月終わっちゃった。。。

あっという間にお正月が終わってしまいましたねぇ。早かった。。。
旦那っちは、今日が仕事初めです。
でも、またすぐ連休がやってきますがw

4日間は、ネットをちょこっとお休みして、リアルでいぱーい楽しんできました♪
1日は、近所の神社へ初詣★ 去年までは、車で行ってたのですが、引越したので、
とっても近くなり、歩いていけるようになりました(*´∇`*)
その後、旦那っちの実家へ挨拶に。同じ市内なので、近いのですw


2日は、福袋を買いに行って、その後夕方からおばあちゃん家へ♪お泊まりしました。
ジジバカ・バババカ・ひぃばあバカが居りましたよ(*≧m≦*)
みんなで娘っちを『可愛い可愛い』って連発しておりましたっw
で、3日の晩に帰って参りました〜♪


それから、4日はユニクロでお買い物♪
旦那っちの仕事用のトレーナーを買いに行ったのですが、
なぜかさりーまで買って貰っちゃったw
あなどれないね。ユニクロ!!
キャミ&カットソー カットソーのinに♪
キャミもカットソーも1,000円でした〜♪満足です★

それから、感激たぬきというお好み焼き屋さんへ行きました〜♪
ココのふわとろ焼きっていうのが、めっちゃ美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ
それから、マヨタマご飯ってのも、めっちゃ美味しかった♪♪
雰囲気も、おされな感じでステキです★お皿もたぬきにちなんで葉っぱの形してたり、
テコを入れてる入れ物が桶の形してたりして可愛いんです♪
検索して探したらホームページがあって、クーポンがあったよ。。。
今度からは、クーポン持って行こうっと(ノ´∀`*)

その後、久しぶりにゲーセンで遊んで、旦那っちがいない間に、
娘っちと2人でプリクラ撮ったw
娘っちとプリクラ撮った(*´∇`*)
ゲーセンでいくら使ってんねんヾ(・ω・o) ってぐらい使って色々遊んだ♪

という風にお休みは終わってしまったのでしたぁ。。。

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!
コメントありがと☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
コメントを書くφ(*'д'* )
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。