2006年01月06日

コスメバトンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

コスメバトンが回ってきました(○゜▽゜○)/
お金をかけずに☆ステキ☆になりた〜いのアッコさんからです(ノ´∀`*)
アッコさんのコスメバトン記事

じゃっ。さりーも早速回答しま〜す☆
@何歳からメイクを始めましたか?
眉毛を整え出したのは、小学校5年生の時。
失敗して、親に『眉毛描きなさい!!』って怒られたよ(*≧m≦*)
その頃は、まだ誰もメイクしてる子が居なかったなぁ。
中学生の頃は、色付きリップ&透明マスカラして学校に行ってましたw
ファンデやアイメイクもちゃんとし出したのは、高校生の時。
厳しい学校だったので、眉毛描いていくだけでも、メイク道具を何回も没収されてましたがw

A使っている基礎化粧水は?
今日、アテニアの『エクストラモイストローション』が届いたので、
今日から早速使います(ノ´∀`*)
今までは、DHCのコエンザイムQ10ローションを使ってました♪
最近なくなってしまったので、イリュームのサンプル使ってましたw
色々使いすぎやなぁ(゜-゜;)ヾ(-_-;)

Bお気に入りのファンデーションは?
今、探し中なんですよぉ。だから、現在のお気に入りはないのですが、
以前は、 レイシャスのパウダーを使ってましたw
薄付きなのが、お気に入りでかなり長い間使っていましたっ。

Cぱっちりおすすめマスカラは?
やっぱりランコム  アンプリシルかなぁ。昔は高いっあせあせ(飛び散る汗)って思ってたけど、
今は楽天で探したら1850円で買えちゃうし☆
やっぱり、マスカラといえばランコムかな!?と。。。
仕上がりも、持ちもかなり(・∀・)イイ!!からねぇ♪
普段は、メイベリンやイミュのファイバーウィッグ使ってたりしますが、
バッチリメイクしたい時は、アンプリシル使います〜(●´ω`●)ゞ

Dお気に入りの香水は?
それは、もちろんベビードール!!めっちゃ長いコト愛用してます(ノ´∀`*)
多分5年以上ww
ボトルも可愛いし、香りも大好き(*´ェ`*)ポッ
今は、ベビードールデュオがほしいです♪♪

E待ち合わせまであと3分!あなたならどうする?
σ(・・*)アタシが遅刻しそうな場合は、友達にお願いして時間をずらして貰います。
もし自分が待ってる立場なら、その場でボーッと待ってると思います(*´∀`*)
でも、さりーの友達で約束の時間通りに来る友達は少ない。。。から、
時間通りに集合するコトは、珍しいです(*≧m≦*)

Fみんなに教えたいコスメは?
今、めっちゃお気に入りなのが、ケイトのスーパーシャープライナーです!!
名前の通り、筆先がめっちゃ細いです☆
だから、極細のラインが引けてめっちゃ気に入ってます♪
色は、ダークブラウンを使っているので、とっても自然な感じに仕上がって、
猫目っぽいさりーでもきつくならないので、オススメですヾ(@^▽^@)ノ

Gまわす人5人
う゛〜ん。。。まわす人居ないよ(;´д`)
誰か貰ってくださ〜〜〜い♪♪
貰ってくれたら、トラバして貰えると、とっても嬉しいです(*´∇`*)
結構、他の人の見るの楽しかったりするので(o*。_。)oペコッ

という感じになりましたw
ではでは、他の方のコスメバトン見てきま〜す(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!
コメントありがと☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
シャープの、失敗する?
ではここへメイクするつもりだった?
Posted by BlogPetのルーシー at 2006年01月08日 10:59
メイクされたのはやいですねー、
わたしはすんごく遅くって。
高校のときは自由奔放の学校だったから、
なんだかメイクしている子もすくなかったなー。
と懐かしくおもいだしました。

うちにベビードールあるんですけど、
まだ使っていません、
ボトルかわいいーよね。
Posted by ルウ at 2006年01月10日 16:14
■ルウさん♪

コメレス遅くなってしまって、ごめんなさいm(o・ω・o)m

メイクし出したのは、早かったですねぇ。
自分の眉毛が気に入らなかったところから始まってますw
自由奔放な学校の方がメイクしない人が多いのかもしれませんね。
ウチは厳しい学校やったので、逆に反発心で。。。みたいなとこかもww
それに、女子高なので、友達と色々研究したりとかもしてましたよっ(ノ´∀`*)

ベビードールは、ずっと愛用してたんです♪♪
ルウさんも持ってはるんですねっヾ(@^▽^@)ノ
って。まだ使ってはらへんかったんですね。
ボトルだけでも、かなり癒されます★
Posted by さりー>>>ルウさん。 at 2006年01月16日 01:15
コメントを書くφ(*'д'* )
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。