2006年01月13日

アテニア・2006ハッピーバッグ♪

先日オーダーしてた、アテニアハッピーバッグが届きました〜♪
(届いたのは、オーダーした翌々日でした!やっぱり早いw)
さりーが注文したのは、スキンケア&メイクセットの保湿の方です(*・ω・)b
外箱もいつもと違ってピンクの箱が可愛いかったです☆
コレは、ハッピーバッグ専用なのかな!?(*´∇`*)

アテニアハッピーバッグ2006
◆◇◆セット内容◆◇◆
・リバイタライジングマスク ・アイジェル ・エクストラモイストローション(秋冬限定)
・パワーエフェクトQ10 ・クリアアップベース−ラベンダー−
ナチュラルゴマージュマッサージ ・クリーミィエステパック ・クリアオイルクレンズ
・ロイヤルフルーツジェル〜ジューシーマンゴーの香り〜
・ヒーリングバスエッセンス〜ハーブミックスの香り〜


まだ全部のアイテムは使ってませんが、とっても気に入ってます(ノ´∀`*)
とりあえず何点か使ってみたので、ちょこっと使用感をw

エクストラモイストローション使ってみたかったので、嬉しいデス♪♪
とろっとしたテクスチャーで、潤いもしっかり。思った通りお気に入りになりましたっ!
パワーエフェクトQ10でもちもちしたお肌にっ♪♪
アイジェルで目元もふっくら。ナチュラルゴマージュマッサージは大活躍です♪
ロイヤルフルーツジェルは、次の日ふっくらもちもち肌になりましたっ!!


☆関連記事☆
アテニアトライアルセット使用感レポ
アテニア・ナチュラルゴマージュマッサージ使用感レポ
アテニア・ベースメイク使用感レポ

てか。この時にオーダーしたプレシャスタッチセレクション。早く届かないかなぁ??

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!
コメントありがと☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
こんなのがあったんですか?
知らなかったわー。まだ、あるかしら?
なんか福袋みたいで、
ちょっとお試しで使ってみようと思うときは、
コチラってうれしいぃーですよね。
Posted by ルウ at 2006年01月13日 18:50
きょうは、ここへクリアするはずだった。
Posted by BlogPetのルーシー at 2006年01月15日 11:06
■ルウさん♪

ほんま福袋みたいですねぇ(ノ´∀`*)
さりーが購入した分は、残念ながらもう売り切れちゃってました(;´д`)
お得なセットやったので、売りきれるのも早かったのかな!?
去年もあったみたいですよっ。

アテニアはちょくちょくこういうお得なセットがあるので、スキですっ♪♪
ほんま、使ってみたいアイテムが入ってると嬉しいですねっヾ(@^▽^@)ノ
Posted by さりー>>>ルウさん。 at 2006年01月16日 01:21
コメントを書くφ(*'д'* )
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。