2005年11月12日

晒しときまつ(*´∇`*)

なかなかブログ更新できてないですが・・・
とりあえず、サイトの土台が完成したので、晒してみまつ(ノ´∀`*)

こちら>>>『Bellaへの道
まだまだコンテンツが埋まってないですが、
これから、ちょこっとづつではありますが
更新して行く予定なんで宜しくでつ(o*。_。)oペコッ

ロリポップ!で独自ドメインも取っちゃったし(ノ´∀`*)
頑張ってコンテンツ増やさなきゃなぁ(゜ρ゜*) ボー

ブログも更新しなくちゃ(ノ´∀`*)
唇の美容液:ヌレヌレ スウィートキッスと、
ボディケアのために、
シャイニング・ラブローションプエラリア・ハーバルジェルのお得セットも
買ったし(ノ´∀`*)
それも、ちょっと使ってみてるので、使用感もアップしなくちゃって思ってまつ(*´∀`*)

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年11月07日

難しい・・・(;´д`)

またまた、お休みしてまつが・・・(T▽T)
現在、サイト作成に励んでおりまつ(*´∇`*)
いつ完成するかは、分かりませんが頑張ります。

サイト作成って初めてで、ブログの作成は簡単に出来たけど、
何もないところからいちからやるのって、結構時間掛かりますね(ノ´∀`*)
しかも、途中でテンプレ変更したくなったり・・・
知識が、ちょこっとづつではあるけど、増えるにつれ、
”ココをこうしたい”と思う事が増えてきて、
なかなか完成までに辿り付けてません(*≧m≦*)

かなり、自己満足なサイトになる予感がするけれど、
一度始めたコトなので、途中で投げ出すようなコトはしたくないので、
頑張って完成させたいと思います(≧∇≦)ノ




・・・と、更新サボってる言い訳でちたw

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年09月12日

工事ちぅですが・・・

ホムペの方は、まだまだ工事ちぅですが、
続きを読む

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年06月17日

香水ミニボトルプレゼント!?


 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年06月01日

果てしなく続くかもしれないBellaへの道・・・

Bellaへの道スタート!!

特にこれと言って何もしてない・・・Σ(|||▽||| )
けど、のんびり始めたので、まっいっか〜ヽ(´▽`)/ヘヘッ


とりあえず・・・


ちょっとダイエットでも始めようと、
◆◇◆効果抜群!ダイエットティー◆◇◆
を注文。

そして、2日前から飲んでいます。
プーアール茶は、思ったより飲みやすい~~旦_(。-_-。)
腸うれしい菜(これもお茶旦~~)も意外とハマるっ♪
とりあえず、届いた分は毎日欠かさず飲もうと思います。


そして、
ラゼルトライアルセット新規購入キャンペーン
も、注文していたのが、届いたので、早速試してみてます。

泡立てネットが付いているので、めっちゃクリーミィな泡で洗顔
出来るので、肌に優しそう(o ̄ー ̄o) ムフフ

そして、洗顔後は美容液のみ!!
(クリームと美容液を足して2で割ったようなかんぢw)
お手入れがラクなので、このセットが合えばいいな(*^▽^*)



これから、のんびり焦らずゆっくりBelloな人になりたいなぁ☆
p(*^-^*)q がんばろっ♪


ランキングにはタメになる情報が♪ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
今日のランキングは??

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

