2006年01月06日

コスメバトンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

コスメバトンが回ってきました(○゜▽゜○)/
お金をかけずに☆ステキ☆になりた〜いのアッコさんからです(ノ´∀`*)
アッコさんのコスメバトン記事

じゃっ。さりーも早速回答しま〜す☆
@何歳からメイクを始めましたか?
眉毛を整え出したのは、小学校5年生の時。
失敗して、親に『眉毛描きなさい!!』って怒られたよ(*≧m≦*)
その頃は、まだ誰もメイクしてる子が居なかったなぁ。
中学生の頃は、色付きリップ&透明マスカラして学校に行ってましたw
ファンデやアイメイクもちゃんとし出したのは、高校生の時。
厳しい学校だったので、眉毛描いていくだけでも、メイク道具を何回も没収されてましたがw

A使っている基礎化粧水は?
今日、アテニアの『エクストラモイストローション』が届いたので、
今日から早速使います(ノ´∀`*)
今までは、DHCのコエンザイムQ10ローションを使ってました♪
最近なくなってしまったので、イリュームのサンプル使ってましたw
色々使いすぎやなぁ(゜-゜;)ヾ(-_-;)

Bお気に入りのファンデーションは?
今、探し中なんですよぉ。だから、現在のお気に入りはないのですが、
以前は、 レイシャスのパウダーを使ってましたw
薄付きなのが、お気に入りでかなり長い間使っていましたっ。

Cぱっちりおすすめマスカラは?
やっぱりランコム  アンプリシルかなぁ。昔は高いっあせあせ(飛び散る汗)って思ってたけど、
今は楽天で探したら1850円で買えちゃうし☆
やっぱり、マスカラといえばランコムかな!?と。。。
仕上がりも、持ちもかなり(・∀・)イイ!!からねぇ♪
普段は、メイベリンやイミュのファイバーウィッグ使ってたりしますが、
バッチリメイクしたい時は、アンプリシル使います〜(●´ω`●)ゞ

Dお気に入りの香水は?
それは、もちろんベビードール!!めっちゃ長いコト愛用してます(ノ´∀`*)
多分5年以上ww
ボトルも可愛いし、香りも大好き(*´ェ`*)ポッ
今は、ベビードールデュオがほしいです♪♪

E待ち合わせまであと3分!あなたならどうする?
σ(・・*)アタシが遅刻しそうな場合は、友達にお願いして時間をずらして貰います。
もし自分が待ってる立場なら、その場でボーッと待ってると思います(*´∀`*)
でも、さりーの友達で約束の時間通りに来る友達は少ない。。。から、
時間通りに集合するコトは、珍しいです(*≧m≦*)

Fみんなに教えたいコスメは?
今、めっちゃお気に入りなのが、ケイトのスーパーシャープライナーです!!
名前の通り、筆先がめっちゃ細いです☆
だから、極細のラインが引けてめっちゃ気に入ってます♪
色は、ダークブラウンを使っているので、とっても自然な感じに仕上がって、
猫目っぽいさりーでもきつくならないので、オススメですヾ(@^▽^@)ノ

Gまわす人5人
う゛〜ん。。。まわす人居ないよ(;´д`)
誰か貰ってくださ〜〜〜い♪♪
貰ってくれたら、トラバして貰えると、とっても嬉しいです(*´∇`*)
結構、他の人の見るの楽しかったりするので(o*。_。)oペコッ

という感じになりましたw
ではでは、他の方のコスメバトン見てきま〜す(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年12月18日

アテニアのベースメイクを使ってみて。

先日購入した『アテニア・ベースメイク特別キャンペーンセット』
クリアアップベースnとディトリートメントファンデーション<リキッド>を使ってみました(*´ー`*)
普段、毎日ファンデーションを塗らないので、4日ぐらい使用したので、やっとレポが書ける(笑)

ベースメイクセット
(左横のは、ナチュラルゴマージュマッサージです♪)
てか、コレ買った後に割引件が来てたコトに気づいた。。。(;´д`)
でも、また注文すると思うので今度使おうっと★

使ってみての感想です(*´∇`*) まずクリアアップベース。
アットコスメのクチコミでは、白くなるとのコトだったのですが、
使ってみたのですが、別に白くなったという感じはあまり感じませんでしたw
というか、『肌色が明るくなった』と思いましたヾ(@^▽^@)ノ
色は薄いベージュといった感じかな。少しパール感もあります♪
で、カバー力もきちんとあるし、コレだけでもいいんちゃうん?って思ってしまいました〜♪
テクスチャーも軽くてスルスルと塗れましたっ!
乾燥もしないし、価格も安くて、オススメ度は★★★★☆といった感じかな(ノ´∀`*)

続いて、ディトリートメントファンデーション<リキッド>。
コレ、リキッド?と思ってしまったw なんかクリームファンデっぽいかんじ。
アットコスメのクチコミで白いと書かれていたので、1つ暗めの『13』を
選んでみたけど、『12』でも良かったかなって思います。
σ(・・*)アタシが今まで使ったリキッドの中で比べてみると、ツヤ感はあまりないと思いました。
その分、テカリも気になりませんでした。崩れ方も汚くないし。
でも乾燥はしなかったです♪上からパウダーは使わずにいても大丈夫でした。
だけど、う゛〜ん。
特にコレじゃなきゃダメといった感じではないので、リピするかは分かりませんw
オススメ度は★★★☆☆といった感じ。普通。
でも、この値段(\1,890)なので、この値段にしたら優秀かも(ノ´∀`*)


と。いった感じでした〜ヾ(*´ー`*)ノ
ファンデに関しては、またジプシーするかもww

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年12月12日

スキンケア・メイク用品をいろいろ買っちゃった(ノ´∀`*)

最近、すっかりHPの方ばっかり力を入れて更新していて、
こっちのブログを更新しない日が続いておりますが。。。

HP作成と共に、またコスメ熱が上がってきてるさりーですww
そして、色々買っちゃいました(ノ´∀`*)

まず。アテニアでお買い物♪
ファンデーションを探してると以前書いたのですが、
トライアルセットを使って以来、アテニアの大ファンになってしまったσ(・・*)アタシ。
ちょうど、12/31までベースメイク特別キャンペーン
しているので、ちょっと試してみよっかな?と思って(*´∇`*)
ナチュラルゴマージュマッサージ&ベースメイクセット

それから、ちょっと、冬こそちゃんと角質ケアしなくちゃ♪ってコトで
ナチュラルゴマージュマッサージを購入(*´∇`*)
”コンニャクボール”に激しく惹かれてしまったww


そして、プレシャスタッチセレクションもちゃっかりオーダー♪
秋冬用に気になっていたアイテムと、アルティザン&アーティストとのコラボレーションの
クラッチバッグが付いていたので。。。(*≧m≦*)
てか、クラッチバッグ目当ての方が大きいかもww
でも、めっちゃ人気で完売してしまったようで、追加生産ちぅで、
発送は1月下旬だとか。。。(;´д`)


プレシャスタッチセレクション以外は、注文してから2日で届きましたヾ(*´ー`*)ノ
いつも大抵2日で届けてくれるアテニアさん。
やっぱりすぐ届くのって嬉しいわ〜ぁ(*/∇\*)キャ

[壁]д・)Ξコッソリ HPの方にアテニアトライアルセット使用感レポも書いてます♪



続いて。DHCでお買い物♪
ちょっと前にコエンザイムQ10トライアルキット(特製ポーチ付)iconが届いて
ちょっと使ってたのですが、(オイルクレンジングは使ってませんw誰かいりません?ww)
Q10クリームIIiconを激しく気に入ってしまい、(もうプリップリのお肌に。。。(*´ェ`*)ポッ)
再びオーダーしようと思ってたら、
今日、近所のマックスバリュで発見してしまったヾ(@゜▽゜@)ノ
Q10クリーム
ってコトで迷わず購入o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
(これはちっちゃいタイプです。)

Q10パックシートiconも気になるねんなぁ。。。
とりあえず、トライアルキット&Q10クリーム使ってからにします(●´ω`●)ゞ


ってコトで、色々買ってしまったし、年末はお金が掛かるので、
今月はもう、自分の分のお買い物できないかも。。。
旦那っち&娘っちへのクリスマスプレゼント考えなきゃ........((((( ´ρ`)ノ

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年12月02日

パウダーファンデをしっとり。

なんかファンデーションの話ばかりですが、思い出したので。

以前の職場に何人かメイクアップアーティストの方が来てはって
講習会などやっていたのですが、その時に教えて貰ったのが、
パウダーファンデーションをしっとりさせる方法ってのがあって、

普通にパウダーファンデーションを付けた後に、
化粧水美容液を付けたコットンをファンデーションを塗った上から
軽く押さえるのです(≧∇≦)ノ

<追記>
化粧水をつけると乾燥しやすいみたいです。。。アッコさん。情報ありがとございました。

そうするコトによって、化粧崩れしにくくなるし、
粉っぽさが無くなってしっとりします(ノ´∀`*)

さりーも今もファンデーションを付けたときは、このテク使わせて貰ってます♪

一度、お試ししてみてくださいねっ★
これからの時期、特に良いかもしれませんねっ(●´ω`●)ゞ

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年12月01日

『2005 @cosmeベストコスメ大賞』発表♪

アットコスメの『2005 @cosmeベストコスメ大賞』が発表されましたねっ(ノ´∀`*)

受賞コスメを見てたけど・・・σ(・・*)アタシどれも使ってないやん!!
って気づいちゃいました(ノ´∀`*)

総合ランキングベスト3は、
@ファンケル・マイルドクレンジングオイル


Aヒロインメイク ロング&カールマスカラ
上向きカールが続くマスカラ。ヒロインメイク ロング&カールマスカラ 漆黒ブラック

B資生堂 マジョリカマジョルカ フレッシュ&ブラッド
資生堂 マジョリカマジョルカ フレッシュ&ブラッド 10g

ってなってましたね〜♪♪ 気になるモノばっかり・・・w

上記以外で、σ(・・*)アタシが気になっているのは、
パウダーファンデ部門1位の
ボディショップのクリエイトミーパクトですっ♪♪
先日、ファンデーションを探してると言ってたのですが、その時に、
チープでキレイに♪のゆうさんが教えてくださったのが、このファンデです★
それから、クチコミを見に行って、さらに気になってたのです(●´ω`●)ゞ
クチコミはコチラ>>>

値段的にも、良いかなぁ・・・って思ってます(ノ´∀`*)
近くにボディショがないので、なかなか行けずにいますが・・・w
とっても試してみたくなりましたっ♪♪
試してみないと、分かんないから、ボディショの近くにお出かけできたら
是非、試してみたいと思いますっるんるん


 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年11月24日

ファンデーション探しちぅ。

ただいま、σ(・・*)アタシに合うファンデーションを探しちぅでつw
今までは、花王ソフィーナのレイシャスのパウダーを使ってたんですが、
最近、お肌に合わない。。。気がする。。。(;´д`)


レイシャスは、高校卒業するかしないかぐらいから使ってて、
(途中、【プラチェ】パウダーファンデーション【32℃】フリュイドファンデーションも使ってましたがw)
昔は、良かったんですよ。薄付きで(ノ´∀`*)
レイシャスって、アットコスメのクチコミを見て貰ったら分かるように、
カバー力が。。。って感じで、肌の調子の良いときは、良いんですけど、
さりーも良い歳になってきて、カバー力がないと、ちょっと厳しくなってきたのでつ(´Д`|||)
薄付きなのは、魅力的なんですが、もっとカバー力が欲しい!!ってコトで、
新たに”カバー力があって、頑張って塗ってます!!状態にならないファンデーション”を探し求めています♪♪

そこで、ちょっといいなぁ(*゜ー゜*)ポッって思ったのが、
マックスファクター トゥルーベールパウダーファンデーションでつ(*´∀`*)
先日、サンプルを頂いたのですが、サンプルを使ってみて、CMで言ってる『お近づき肌』っていうのがウソぢゃないやん!?って思ったの★
ファンデーション塗ってても、ベタ塗り(ファンデーションお化け)にならないし、
ちゃんとカバー力もそこそこあるっ!!(*´Д`*)って♪
しかも、化粧崩れしにくいときたもんだw これからの季節に丁度良いかな★
候補のひとつに入れておこうと思いまつ(*´∀`*)
でも、もう少し安ければ・・・って(*≧m≦*)

みなさんは、どうやって、ファンデーション選びしてるのかなぁ?
さりーも、ファンデーション探しの旅に出なくちゃ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年09月03日

マキアージュのリップ♪

資生堂マキアージュのリップをとうとう買っちゃいました(ノ´∀`*)

前々から気になってたんだけど、
昨日、かわいい物見つけた♪ゆーちゃんの記事を見て

もう決定的(笑)

マキアージュリップRD319・リップエッセンス

本当は、ゆーちゃんの言ってる様に、こっちで買った方がお得なのに、
お試ししてしまったら、買わずにいられない(*≧m≦*)
これも乙女心?(*´∇`*)エヘ


リップはルミナススティックルージュのRD319(ゴールドレッド)を買ったんやけど、
σ(・・*)は、レッドという感じではなく、ピンクベージュっぽいって感じがしました。
付けた感じは、ほんまツヤツヤうるうる〜(*´∀`*)

現品や、サンプルを見た事がある人なら分かると思うんだけど、
ちっちゃいラメがいっぱい入ってるの♪それが効いてるのかも★


それから、ゆーちゃんがオススメしてたリップエッセンスも買っちゃった(*´ー`*)
これは、ほんまにスゴイッ!!
もうCMの篠原涼子さん並に潤っちゃってます♪
下地なんやけど、これだけでもかなり潤ってる。
BAさんも言ってたんやけど、時間のない時とかは、コレ1本でOKって。
ほんのり薄く桜色になるしね(≧∇≦)b
これならリップグロスは要らなくなっちゃったw
他の手持ちのリップにも、使っちゃおっと★

もうかなり気に入っちゃったから、ほかの色も買っちゃうかもヾ(*´ー`*)ノ
篠原涼子さんが付けてる色(PK358・ピンクドール)もかなりいい色やったから♪
今度は、ちゃんとこっちでお得に買います(*≧m≦*)

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年06月24日

てからへん!?(*≧m≦*)

化粧してても時間が経つとテカリが気になる季節に・・・
どうにかならんもんかねぇ?と思って早速商品探索O(≧∇≦)O

楽天市場をうろついてたら、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝハケーン




てからへん高機能サラサラ下地
価格 1,800円 (税込1,890円) 送料別
販売店:プロシード


「てからへん」って(*≧m≦*)
ネーミングが好きやわ〜♪♪
この「てからへん」のフェイスパウダー
舞妓さんの肌じまんどす てからへん
(販売店:おためしクラブ
楽天・フェイスカラー・パウダーランキング
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)どした(* ̄Oノ ̄*)



ついでに、欲しかったモノもチェック(o ̄ー ̄o)
LANCOMEのジューシーチューブ前から狙ってたんやけど・・・
さりー好みの色発見( ̄∇ ̄+)
しかも、安い☆可愛いし(*´ェ`*)ポッ




ランコム ジューシーチューブ ミニ
定価 1,330円 をなんと!
プロシード価格 952円 (税込1,000円) 送料別
販売店:プロシード


早速、注文しちゃった(*´∇`*)エヘ
リップグロスって何個持ってても新しいのが欲しくなる・・・
気が多いんかな(*´д`)=3
そんなコト無いですかぁ??
さりーだけ?(゜ー゜;A


 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年06月14日

目を大きくパッチリにしたくて・・・

さりーがいっつも使ってるマスカラは
イミュ デジャブファイバーウィッグ(ピュアブラック)イミュ・デジャヴファイバーウィッグか・・・
メイベリンラッシュディスカバリー WPメイベリン・ラッスシュディスカバリーv(。・ω・。)ィェィ♪

どっちも、とっても安いのに、長〜くなるからお気に入り(。-_-。)ポッ
だから、さりーのまつげ長いよ〜( ̄▽+ ̄*)

んで、気合入れたい時は
ランコム・アンプリシル
コレはちょっとお高め(さりーにとっては・・・)
なので、気合入れたい時用♪めっちゃバサバサまつげになれる( ̄∇ ̄+)


プラスまつ毛の美容液「Dr.トーム パフェ使ってます。まつげが伸び〜るヨ♪
これはエステの代理店勤務時代から使用中(* ̄m ̄)
眉毛が薄い人もコレで伸びたって聞いたコトがある・・・

それから、アイラインは
パンダノン すっぴん的パッチリ目アイライナー ブラウンパンダノン・すっぴん的パッチリ目アイライナー
コレ↑めっちゃ安い♪♪さりーも愛用。4本目。


昔はもっと色々使って(マスカラ3本使い)とかしてたけど・・・
さすがに歳も歳なので、ちょっと落ち着いてきましたヾ(@゜▽゜@)ノ


でも、いつまで経っても女☆ですから、目はおっきく見せたいね♪
まだまだ日々研究中・・・

何かイイ方法があれば教えて頂ければ嬉しいですっ<(_ _*)>


 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年06月10日

たまには気分転換にネイルでも・・・

久々に体重計ったら・・・






0.3`増えてました( ̄∇ ̄;)




ラーメン食べたから?

先週、外食したから???


ガ――(´・ω・|||)――ン


自分の甘さに・・・・・・(。 ̄x ̄。)


なので、久々に気分転換でネイルを塗ってみたv(。・ω・。)ィェィ♪

さりーの手

主婦なので、爪は短めです。はい。
おばあちゃんの手みたい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


大好きなピンク♪コレはessieネイルカラー418番ですっ★
essie ネイルカラー 418コレ

前の仕事(エステの代理店・事務(* ̄m ̄)プッ)の時からエッシー大活躍♪
ネイルサロンのお客様からも、結構人気がありましたv(。-_-。)v
他にもピンクを何色か持ってます( ̄∇ ̄+)

ちなみに。。。
ピンク好きのさりーは、アイメークもピンクです(*/∇\*)キャ
カネボウ テスティモ フレッシュクリアアイズ#01コレッ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

おバカです・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


体重減らさなきゃ・・・ε-(ーдー)
昨日、入荷しました!まずはお試しセット8kcalダイエットラーメン(3食分)●500万食完売の大人気商品...届いたから、
コレでも食べてみようかな??(*´∇`*)エヘ

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

