2005年10月31日

ルパンが”なすび”に。。。

めっちゃ不定期更新になっていたために、
なかなか”ししゅんき”にならなかったメロのルパンが
やっと成長しますた(ノ´∀`*)

・・・

って思ってたら、なすび色にっ!!


さりーは、ピンク色を期待してたのに・・・・゜・(つД`)・゜・
青メロは、ピンクにはならないのね・・・(;´д`)

まぁ。なすび色も愛嬌があってえっか〜ヾ(*´ー`*)ノ
今度は、”ひとりだち”やねw どんなメロになるか楽しみでつ(*^m^*)

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年08月22日

Σ(´Д`;) うあ゙

久しぶりの更新です(ノ´∀`*)テヘ 約1ヶ月ぶり・・・
まだ、ホムペの作成も終わってませんが・・・

ホムペ作るから休むって言ってたのに、ちょこっとしか進んでません(;´д`)
以外と難しいなって実感している今日この頃。


なぜ、突然更新しようと思ったかと言いますと・・・
メロメロのルパンが元気度”まっき”になっちゃったから( ̄□ ̄;)!!
ルパンごめんよぉ・゜・(つД`)・゜・
まっき.JPG


これからは、もうちょっと頑張って更新します(ノ´∀`*)テヘ

ルパンのためだけぢゃなく、自分自身、休んでる間に、
めっちゃ更新したくなったりしてたので(* ̄m ̄)プッ

というわけで、これから、もうちょい頑張ります(っ`・ω・´)っ
マイホームの引越し予定があったのですが、もうちょい伸びそうなんでw

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年06月07日

メロメロ♪

こっちにもメロ付けちゃったので、
ちょっと観察日記でも・・・って思ってたら
寝てるやん!!(T▽T)ハハハ

不二子・エロQ・ルパン

(・_・)......ン?
組み合わせ間違ってないですか??

奥が不二子ちゅわぁ〜んエロリンQ
で、手前がルパン・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
まっいっか〜( ̄∇ ̄;)

もうすぐ、この子達も喋り出すんやろうなぁ(*´ェ`*)ポッ
個人的には、不二子の言葉がめっちゃ気になる(* ̄m ̄)プッ

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

