2006年01月16日

最近お気に入りの寒天♪

まだまだ寒天人気は続いているみたいですねっ(*・ω・)b
でも、最近は粉寒天が売り切れて買えないといったところまででは無いんですけどねっ♪

昨日は、旦那っちがようかんみたいなモノを作ってましたよw
旦那っちが作っていた水ようかんは、
@水に寒天を入れて溶かす。
A溶かした寒天の中に、あんこを入れる。
Bあんこを入れた後、砂糖を入れ混ぜる。
C容器に入れ、荒熱を取る。
D冷蔵庫に入れ、冷やす。

材料は、全て目分量で作っていたので、分量は適当o(*^▽^*)oあはっ♪

ようかん
あんこ好きの娘っちも、すごい勢いでパクパク食べてましたっ★


他に、最近お気に入りの寒天がありまして。。。
それは、寒天キムチダイエットスープです♪♪
おいしいスープでダイエット!!脂肪燃焼をサポート!寒天キムチダイエットスープ
国産のキムチを使用し、スープ職人が味にこだわった低カロリーのスープです。
1杯たったの18.4kcal。話題の寒天もたっぷり入っています。
キムチ、唐辛子、カプサイシンで脂肪メラメラ、寒天でぽっこりおなかがスッキリ!
満腹感もあります。味にこだわったおいしいダイエットスープ!

寒天キムチダイエットスープ
辛いもの好きなので、この味スキです(*´ェ`*)ポッ
朝ごはんもしくは、昼ごはんのお供に食べています(*´∀`*)
寒天なので、満腹感も得られますしねっ!!
これと、納豆ごはんが今のさりーのマイブームです★
カプサイシンの効果で脂肪燃焼が期待できるかな!?

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年12月14日

愛飲中の豆乳。

ウチでは、さりー&旦那っち揃って
ダイエットのため?というか、健康のために毎日豆乳を飲んでいます(*´∇`*)
さりーは、夏ごろから飲んでいます。

豆乳を飲んでいたら、おっぱいが大きくなるって聞いてたけど。。。
その成果は微妙(´Д`|||)
でもねっ。お肌は確実に調子よくなってます(*・ω・)b
豆乳を飲み始めてから、お肌の調子が良くなっているので、
この豆乳のおかげだと思います(ノ´∀`*)

ただ、イソフラボンの摂取量には注意が必要です。
日本人は、豆腐や納豆や味噌汁といった大豆製品を昔からよく摂っています。
そういった大豆製品を全く摂っていない方には、大丈夫なようですが、
大豆製品が好きでよく食べている方が、摂取すると、
大量のエストロゲンが含まれるようなので注意が必要ですね。


イソフラボンの摂り過ぎは、健康障害を起こすそうです。。。

日本では、一日当たりのイソフラボンの適正摂取量を
40mg〜50mgとしているみたいなのですが、さりーが飲んでいる豆乳には
1本当たり38mgのイソフラボンが含まれていました。


これを知る前は、1日2本飲んじゃったりしてたのですが、
今では、きちんと1日1本にとどめておりますヾ(@^▽^@)ノ


去年にも一度、豆乳を飲もうと挑戦したのですが、
豆乳の味がどうも苦手で続かなかったんです。。。バナナ豆乳も苦手で(;´д`)
でも、この抹茶豆乳と紅茶豆乳に出会ってからは、毎日飲んでます♪♪
この豆乳は、豆乳の味が全然しなくて、めっちゃ飲みやすいです★
(旦那っちは、コーヒー豆乳&バナナ豆乳が好きみたいですw)

ウチの近所のマックスバリュでは1本78円で売っていました〜ヾ(@^▽^@)ノ
豆乳の味が苦手やけど、健康やお肌のために飲んでみようかな?って方には、
かなりオススメですよ〜★★★

先日、『あるある大辞典U』でも豆乳ダイエット紹介されていましたよねっ。
さりーはお酢・寒天・豆乳のなかでは、豆乳ダイエットが合ってるみたいでしたっ♪

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年07月14日

牛乳寒天作ってみた♪

氷川きよしが牛乳寒天で4キロ痩せたって言ってたので、
早速!作ってみた(*≧m≦*)


作り方は、めっちゃ簡単♪♪

<材料>
◆粉寒天・・・4グラム
◆牛乳・・・400cc(2カップ)
◆水・・・500cc(2と1/2カップ)
◆砂糖・・・適量
◆他にあれば良いもの・・・フルーツ
(さりーは、とりあえずフルーツなしで作ったよ★)

<作り方>
@水に粉寒天を入れます。
A火にかけ、かき混ぜながら1〜2分沸騰させます。
B火からおろし、砂糖、牛乳、フルーツなどを加えます。
Cゼリー型や容器に移し替えて冷やし固めます。

以上!


ねっ?簡単でしょ??
味は、まぁまぁ。(失敗してる?(* ̄m ̄)プッ
多分、フルーツとかがあったら、もっと美味しいはず!!
今度はフルーツ缶でも入れて試してみますO(≧∇≦)O


この牛乳寒天を食前に食べると、お腹が膨れて
食事の量が減って、ダイエットになるねんて。
氷川きよしは、それで痩せたらすぃ♪♪

楽天市場では、ふわふわ粉寒天
めっちゃ売れてるみたい。ランキングで2位ですたO(≧∇≦)O
ちなみに。。。1位はざるうどん+生醤油うどんのセット(ネット限定)ですた★
さりーの作った牛乳寒天は・・・?

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年07月02日

粉寒天ハッケーン( ̄∇ ̄+)

昨日は、雨やと言うのに関わらず、買ったばっかりのバッグを使いたくて
コレ↓を持って買い物へ行ったおバカなさりーです(*^m^*)
ディオール・パイルボストン



頼んだ粉寒天がまだ届かないので、
スーパーで探してみてんけど、粉寒天殆ど売り切れ(≡д≡)
しかもメーカー欠品中(;´д`)
唯一見つけたのがコレ♪↓
0かんてんクック

2個しかなかったので、2個とも買っちゃった(*´∇`*)エヘ


早速、二層寒天ゼリーでも作ってみたいと思いましゅ(*´∇`*)エヘ

でも。お砂糖使っちゃうから、脂肪燃焼スープダイエットにはダメかも( ̄∇ ̄;)

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年06月30日

脂肪燃焼スープダイエット!?

今日、旦那さまが社長の奥さんから「脂肪燃焼スープ」の作り方ってのを
貰ってきてくれた。

社長の奥さんは、コレで5キロ痩せたらしいです。
7日間で、5キロ〜8キロ減量できるものらしい。。。

コレ。なんかで見た気がする!と思って検索したら
Googleで検索したら4970件出てきました(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


このダイエットは心臓外科手術の前に安全かつ
急激な減量を行うために用いられ、急激な脂肪燃焼を行います。
必要なのは体に取り入れるカロリーより多くのカロリーを燃焼させる事です。
この方法で体内の不純物を洗い流し、すっきりとした気持ちになれます。
このダイエットは簡単に作ることができるスープを毎日食べます。
このスープはいつも食べることができ、食べれば食べるほど体重が落ちます。


とのコトですが、
急激な減量のために体力を使うので、
実際は手術の前に行われてはいない様です。

健康な方なら大丈夫かな!?(断言は出来ません。あしからず)
もし、心配であれば医師に相談してください(*- -)(*_ _)ペコッ


3日間で2〜3s減量できるとの事なので、
粉寒天が届くまで、3日間だけやってみようかな!?と思ってます(*^m^*)


作り方はこちらから↓(っ〃'ω')っ))ドゾ

◆◇◆脂肪燃焼スープの作り方◆◇◆

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年06月26日

寒天スゴイ人気やね☆彡

今日も、近所のスーパーへ寒天探しの旅に出てたのですが・・・
売り切れてありませんでした(T▽T)

めっちゃ人気やね!
先日から、探しに行ってるのですが、いっつも売り切れΣ(|||▽||| )
だから、さりーはネットで注文しますたO(≧∇≦)O
いつ届くのやろ〜??楽しみっ♪♪

税込み1050円(税抜き1000円)で買える粉寒天ハッケーン( ̄∇ ̄+)
【粉末寒天「すらっと寒天」寒天パウダーです。】
●販売店:沖縄ショップ

お友達のかのんちゃんは寒天ダイエットで順調に痩せてるみたいですっ!!

寒天が届いたら、まず寒天ゼリーを作ってみたいと思いますO(≧∇≦)O
●寒天ゼリーの作り方はこちら●

今日のあるあるで、柔軟性テストやったら30代でちた・・・ヾ(≧へ≦)〃
や・やばい・・・。 ストレッチしなくちゃ(@Д@;



ぢつは・・・「すらっと寒天」もちっとお得商品が(*´ェ`*)ポッ 見てみる?

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年06月22日

寒天ゼリー

昨日、伊東家の食卓寒天ゼリーが紹介されてたね♪

早速作り方をチェック!!
<材料>
粉寒天・・・4c
・水・・・450cc
・ココナッツミルク … 200cc
・砂糖 … 80c
<作り方>
@お鍋に材料を全部入れて、弱火にかけます。
 木ベラなどでゆっくりかき混ぜ、寒天を溶かします。
A沸騰したら1〜2分煮て、寒天を完全に溶かします。
B寒天が完全に溶けたら、容器に寒天液を移し5分ほど冷まします。
 ※急激に冷やしてしまうと2層になりにくいから、
 冷めるのが早いステンレスの器よりも耐熱のガラスやプラスチックの
 容器などを使って下さい。とのコト。
Cあとは、フタをして約2時間ほど冷蔵庫で冷やし固めれば、
 寒天がキッチリ2層に分かれちゃうそうです。

<アレンジバージョン!!>
●水の変わりに、オレンジジュースやアセロラジュース、ストレートティを
450cc入れることで、色々なバージョンが楽しめるみたいです♪
●また、基本の材料にインスタントコーヒーを小さじ2加えれば、
コーヒーゼリーの出来上がり!


ちなみに。。。砂糖はカロリーゼロのん(パルスィートとか・・・)
で作ったら良いね(・ω・)bグッ


さりーも粉寒天買わなきゃ(@Д@;
近所のスーパーでは、寒天売り切れてましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
寒天人気恐るべしっ!!


 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年06月13日

寒天ダイエット♪

昨日、発掘あるある大辞典Uで放送されてましたねっ★
粉寒天・・・気になる(。-_-。)ポッ

さりーも早速試してみたいっv(。・ω・。)ィェィ♪

粉末寒天★TVや雑誌でも話題沸騰!ついに「粉末寒天」を入手しました☆彡4袋で代引き手数料サー...コレとか発送日が早い!TVで話題のダイエット素材!かんてんダイエット[粉末寒天]100%♪コレ

ところがっ!!
先日届いた、このラーメン→入荷しました!まずはお試しセット8kcalダイエットラーメン(3食分)●500万食完売の大人気商品...
寒天でした〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

食した感想:ラーメンと思って食べるべからずっ!!
 寒天のスープと思って食べるべしっ♪
 だって、麺が短いんだもん。んで、スープみたい★
 でも、コレで結構お腹ふくれたよv(。・ω・。)ィェィ♪
 なんか、ダイエットには効きそうかも♪お腹ふくれるし、
 8キロカロリーしかないねんモンゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ちょっと、イイかんぢじゃないですか〜?(*´∇`*)エヘ

寒天ゼリーの作り方はこちら♪

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

