2006年01月02日

明けましておめでとうございます♪

年末ちょっとバタついていたら、あっと言う間に年が明けちゃいました(●´ω`●)ゞ
今年もタイトル通りのんびりやっていこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

今年はなぜか、娘っちの分だけでなく、さりーの分までお年玉を貰っちゃったので、
早速使ってきました!!(笑)


今日は福袋発売日なので、並んできました(ノ´∀`*)
さりーが良くお買い物をするSHOPのINGNIで福袋をゲッツ(σ・∀・)σ
INGNI福袋
ダウンジャケット1点・ニットコート1点・ジーンズ1点・ミニスカート1点・
ファー付きベスト1点・ニット&カットソー&キャミ7点・マフラー1点の計13点入ってました♪
価格は10,500円(*´∇`*)

多少着ないであろうモノも入ってましたが、INGNIはニット1点5,000円ぐらいなので、
とってもお得にお買い物できました〜ヾ(@^▽^@)ノ
持って帰ってくるのは、めっちゃ重かったですが。。。(;´д`)

他にも色々回ろうかと思ってたのですが、福袋が重いし、大きいし、
人もめっちゃ多かったので、ゆっくり回れないので断念して、
福袋だけ買って帰ってきましたw
今日からSALEやってたとこいっぱいあったけど。。。

でも、とりあえず満足(*´ェ`*)ポッ



他にセシルマクビーの福袋も欲しかったのですが、見に行ったら既に完売。。。
子持ちなのに、ギャルでごめんちゃいm(o・ω・o)m
NET ViViでCECIL McBEE雑貨の福袋が売っていたので、
(もう完売しちゃってましたがw)
服の福袋も販売してくれないかなぁ?って、ちょっと思ってます(ノ´∀`*)

でも、今日〜明日に発売されたら、おばあちゃん家に行ってるので、買えないから
もし発売するなら、明日の晩以降に。。。wwって調子がいいか(*≧m≦*)

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年12月25日

クリスマスなのでw

クリスマス用ピアス クリスマス用ピアス
ピアスをクリスマス仕様にしてみました〜ヾ(@^▽^@)ノ
奄ヘ、☆ は、ベル・ラインストーン入りクロス・スワロフスキーのハートです♪


コレは、去年、井筒屋さんで買ったモノ。
安カワ・アクセがいっぱいあって見に行くと必ず何か買ってきてしまう。。。
さりーが良く行く店舗は井筒屋・梅田エスト店

でも、お店の中は広くはないので、子供がいるとゆっくり買い物できないんですよねぇ。
ってコトで今は通販を利用するほうが多いかもw ⇒オンラインショップ
雑誌掲載アイテム(JJ、JJbis、Camcan、Ray)のチェックも
コチラで出来ますよ♪

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年10月13日

くしゅくしゅブーツ届いた〜ぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

頼んでたウチのどれかが欠品中とかで、何回か発送が延期になってて
や〜っと届きましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

くしゅくしゅブーツ・ピンク購入店チェック(σ・∀・)σサルース・ナチュラルビューティー

ちょっと、ためしに履いてみたけど、めっちゃ可愛い(*´ェ`*)ポッ
待ったかいがあったわ〜ぁ(ノ´∀`*)
価格も、めっちゃ安かったし、履き心地も良かったですw

あと、ベージュのブーツとパンプスもあって、早く履きたいけど・・・ 
コレは、このまま引越し先へ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

コーディネートも考えなくちゃ♪めっちゃワク((o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o))ワクしてるw
イマージュツイードのミニ丈ベアワンピース
ピンクのブーツ合わせたら可愛いかも(*´∀`*)

キュート&ゴージャズ♪裾レースのブラックミニのスカートも可愛い(●´ω`●)ゞ



・・・あかん。
欲しくなってきちゃった・・・(T▽T)
今日は、この辺でやめとこっと。

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年10月07日

勘違い・・・(;´д`)

先日頼んだはずのカラコンが来ないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
って思ってたら・・・ σ(・・*)の勘違いでキャンセルになってますたバッド(下向き矢印)(T▽T)

ってコトで、カラコンも再度注文しなくちゃるんるん
ブラックサークルレンズもいいけど、(←注文予定w)
ブラウンサークルレンズ涙レンズもいいなぁ♪

目の悪いさりーでも、ちゃんと度ありのモノがあるのでおっけぃ(≧∇≦)b


なんでキャンセルになってたかというと・・・
すっかりカードで申し込んだと思っててん。
(その時、同時期に買ったモノがカード払いやってw)
でも、ココは銀行に入金確認後、商品を発送してくれるって・・・(;´д`)
そりゃ。来ないわなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ

って、コトでこれも、引越し後にお買い物するリストの中に入れとかなくちゃ♪

販売店 24H激安カラコン屋

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年08月31日

くしゅくしゅブーツ

もう9月になっちゃう〜ぅあせあせ(飛び散る汗)と慌てて、ブーツのオーダー(*´∇`*)エヘ
(旦那さまから引越しするまで買い物禁止令が出てる事は忘れてた(* ̄m ̄)プッ)
大好評につき期間延長!当店限定特別企画!8/26(10:00)から9/6(9:59)の期間内に2足同時購入し...   ストーム付くしゅくしゅブーツ【NO COMMENT47470】9月上旬頃の発送です。

は、ピンク(スエード調)をオーダー♪♪
ピンクのブーツなんて、持ってなかったけど、今年はクロが流行るみたいやし、
服は、クロにしてブーツとか、小物で指し色を使おうかな??って思って(ノ´∀`*)
ピンクやけど、そんなに派手じゃないかなぁ?って感じだったのでw

奄ヘ、ベージュをオーダーしました★
ベージュのモノは持ってたけど履き古しちゃって・・・たらーっ(汗)
なので、新たに探してたし、裏生地がヒョウ柄ってのが気に入ってヾ(*´ー`*)ノ
ちょっと折り返して履いて、柄をチラ見せするのも可愛いかなぁ?なんて思ってw
ヒョウ柄好きって、さすが大阪の女って感じ?(* ̄m ̄)プッ



それから。リボン付きのパンプスがあったので、こっちもオーダーw
これは、大人ちっくなコーデをする時にでも♪♪
第二弾追加!リボン付インサイドパンプス【NO COMMENT64004】9月下旬頃の発送です。

購入店チェック(σ・∀・)σサルース・ナチュラルビューティー

サルースさんには、他にもいっぱい可愛いブーツやパンプスがるんるん
しかも、プリプラなので、すごく嬉しい(ノ´∀`*)
共同購入とかもあるから、チェックしてたら、凄くお得に買えちゃうかもw

これから、秋モノのコーディネートを考えるのが楽しみ〜ぃo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

★追記★
ブーツ届きました(ノ´∀`*) こちら>>>

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年08月24日

新作ブラバ★いっぱい出てたね♪

昨日は、雑誌の発売日るんるん
まだ、Rayしか買ってないけどΣ(゜m゜=)
JJCanCamViVi辺りを買いに行かなくっちゃ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


んで、Rayを読んでて、さりーが注目したモノは・・・
かわいいルイ・ヴィトンのモノグラム・チェリーかわいいDiorのトロッター ロマンティックです( *・ω・)ノ

ヴィトンって、なんか、σ(・・*)の好みぢゃなかったから、あんまし持ってないねん。
でも、モノグラム・チェリーなら、めちゃめちゃ可愛い揺れるハート

ディオールは、昔から好きで、トロッターピンクとか、パイルのんを愛用してます(≧∇≦)ノ
でも、ピンクばっかりなので(゜m゜*)プッ
秋はベージュでリボン付きの、トロッター ロマンティックがいい感じ(≧ω≦)b

ヴィトン バック M95008 アクセサリーポーチ モノグラムチェリー C・DIORバッグ・ベージュリボン
  (画像をクリックすると、詳細が見れます♪)

他にも、ディオールのアクセで可愛いモノがいっぱい出てたハートたち(複数ハート)
バッグは、ちょっと慎重になって考えるけど、アクセなら
手が届きそうなモノがいっぱい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
だから、ついつい、いっぱい買いたくなっちゃう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そりから。。。続きを読む

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年08月23日

カタログ届いたよ(*´∀`*)

PJピーチジョン カタログ IMAGEイマージュ カタログ

PJピーチジョンのカタログ届きますたるんるん
カタログって見てるだけでも楽しくて、ワクワクしちゃうo(^O^*=*^O^)o
さりーは、PJをけっこう愛用してます(*´∇`*)
娘が生まれる前は、ココへかなり通ってました♪
娘が生まれてからは、なかなかショッピングに繰り出しにくくなり、
もっぱらネットで注文してますかわいい
今年は、水着もPJのモノを着てました(ノ´∀`*) ピンクのヒラヒラのんリゾート

PEACH JOHN
無料カタログ請求できます♪ ネットで注文するとポイントが貯まるよ(*´∇`*)



それから、先日IMAGEのカタログも届いてましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
IMAGEのカタログは、コンビニでも見かけると思いますが、
コンビニで買うより、ネットでカタログ請求した方がお得です!!
だって。1回カタログ代¥300払うと、IMAGEに登録されるので、
次回からは、カタログ注文しなくても、自動的に送って貰えるんですよ♪♪

IMAGE
デジタルカタログもあるよ>>>IMAGEデジタルカタログはこちら♪
1000円割引クーポンプレゼント!

んで、イマージュでめっちゃ可愛いバッグを発見★
続きを読む

 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

2005年07月14日

Ra Iride(ラ・イリーデ)♪

Ra IrideのTシャツとタンク買っちゃった(*´∇`*)

CUSEさんで、7月いっぱい50%OFFセールやってたから(o ̄ー ̄o)



↓こんなん。



とりあえず、さりーの好きなピンクは押さえといたO(≧∇≦)O
右肩のバックにもキラキラが(。-_-。)ポッ
ピンクは売り切れてたけど、イエロー・オレンジならあった★




そりから、モンチッチとのコラボTシャツ
めっちゃ可愛い♪♪背中にもハートのバックプリントがあんねん!




このタンクはバックプリントに惚れて買っちゃった(*´∇`*)


気が付いたら・・・全部バックプリントが黒ハートやったわ(*^m^*)


今年は、ショートパンツとひらミニがブームなさりー。
↑のんは、もちろんショートパンツや、ひらミニに合わせてるじょ★


1歳児が居るから、ショートパンツや、ジーンズが多いかな!?
ちなみに。全部お腹がチラリズムで可愛いでっ(*/∇\*)


◆販売店◆CUSE



 
MISSHA JAPANスキンケアサンプル合計30,000名様プレゼント!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

